CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

慶次のとりこさん

エヴァ初心者

慶次のとりこさん

初めてエヴァで10連しました
…ちっちゃな幸せデスガ…演出しらないから
教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 267件中 61~70
慶次のとりこさん
[No.207]慶次のとりこさん

負けなきゃいいさ
トレーニング頑張ってね~
(^ω^)

キックボクサーさん
[No.206]キックボクサーさん

とりっこちん、カツオちん、マイマイ、のみんなおはよう
これからトレーニング頑張るで
お盆は何とか、しょぼ勝ちやけど、3連勝できましたやっぱり、連チャンはなかなか、せーへんかった
みんなも暑いし、体調に気をつけてや

慶次のとりこさん
[No.205]慶次のとりこさん

キックンカツオさん
おはよう
キックンみたよ勝ちおめ調子いいみたいで
すごかね~
カツオさんスロもやるんやね
こちらも勝ちおめ~
とりっこわパチいく予定なし
打ちたい機種が…ない だけん1パチの
仕事人あるとこで
打つ予定
今日も頑張ってね~

キックボクサーさん
[No.204]キックボクサーさん

カツオちんありがとう
しかし、相変わらず北斗の拳は凄い人気やね
全く座れへん
5~6箱積んでる人達が沢山いたけど、海やエヴァの島は楽しく話しながら打ってる人は沢山居たけど、北斗の拳の島は誰も笑顔の人がおらへん
5~6箱じゃ取り返せない位、みんな数十万単位でお金使って負けてるんやろな
今日行ったは水曜日に新台入荷やから、しばらく行くのはやめておきます

カツオさん
[No.203]カツオさん

キックんブログ見たよ低投資での福音勝利おめでとう楽しめてよかったね

キックボクサーさん
[No.202]キックボクサーさん

とりっこちん、マイマイ、カツオちん、の皆さん、こんにちは
今日はお昼過ぎからに行き、海コーナーには座れず、エヴァを打って勝ちました
詳しくはブログを見てくれると嬉しいです

キックボクサーさん
[No.201]キックボクサーさん

カツオちん、勝ちおめ
最近調子ええやん
その勢いで、パチ&スロ頑張ってや
オレは夕方から行こうと思ったけど、クタクタの為、寝ます

カツオさん
[No.200]カツオさん

とりこちゃん無理せずにリア優先でね

キックん勝利おめでとう

今日も懲りずに発進スロットですがマジハロ2で17、2K勝ちでした

キックボクサーさん
[No.199]キックボクサーさん

とりっこちん、リア優先で大丈夫やで
ゆっくり過ごしてや

慶次のとりこさん
[No.198]慶次のとりこさん

皆さんこんばんわ
なかなかできんで
パチもいってない
お盆休みパチ厳しそうだけど頑張ってね
キックンカツオさん皆さん
おやすみ~

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報