CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

慶次のとりこさん

エヴァ初心者

慶次のとりこさん

初めてエヴァで10連しました
…ちっちゃな幸せデスガ…演出しらないから
教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 267件中 11~20
慶次のとりこさん
[No.257]慶次のとりこさん

キックン勝ちおめ~
まじにすごいね
ムエタイの人てキックボクシング強いしタフやろ
よ~勝ったね~
すっげ
格闘技わよかね~
今日わゆっくり疲れおとしてねおやすみ

キックボクサーさん
[No.256]キックボクサーさん

とりっこちん、みんな、こんばんは
タイ人の人と試合をして
2R目に右のショートフックから、左のアッパーでKO勝ちしました
やっぱりムエタイやってる人のスネは硬かった
☆
試合の応援ありがとです凄く嬉しかったし、励みになりました
☆
今は治療を受けて、閉会式待ちです
早く帰って、ゆっくりコーヒーが飲んだり、エヴァや北斗の拳、慶次が打ちたいでつ

慶次のとりこさん
[No.255]慶次のとりこさん

カツオさんありがとう~m(_ _)m
カツオさんも体調気をつけてね
キックン明日試合やね~がんばれ
ローキックローキック

カツオさん
[No.254]カツオさん

とりこさん皆さん
こんばんは

とりこさん体調大丈夫でしょうか?無理しないでねしっかり休んでね

キックボクサーさん
[No.253]キックボクサーさん

とりっこちん、ありがと~
リア中心で大丈夫やから、気にせんといてや
ゆっくりでえーよん
☆
明後日の土曜日は試合やから、思いっきり暴れてきます
(専属の鬼トレーナーへの怒りをこめて)

慶次のとりこさん
[No.252]慶次のとりこさん

キックン勝ちおめでと~さすがエヴァで
そんな勝てるなんて
すごかね~
只今色々あったから余裕あるできんでごめんね
あとでブログみますm(_ _)m夕方だけど今日も1日頑張って~

キックボクサーさん
[No.251]キックボクサーさん

とりっこちん、みんな、こんにちは
☆
今日は朝一からマイホに行き、エヴァで勝ちました
☆
よかったら、ブログも書いたので、時間がある時に読んでもらえたら嬉しいでつ
明日はホテルに移動日&計量日で、明後日は試合だから、今日もゆっくり過ごします
☆
今日も朝から暑いから、みんなも、こまめに水分補給して、体調にはくれぐれも気をつけて下さい

キックボクサーさん
[No.250]キックボクサーさん

とりっこちんやマイマイ、カツオちんやナビちんも疲れてると思うから、オレの動物並の回復力を送るで
とりっこちん、元気になったら、慶次ぶん回してや
マイマイにはのや
みんな、無理しちゃいけんよ

慶次のとりこさん
[No.249]慶次のとりこさん

キックンおはよー(^∀^)うんゆっくりするよ(;_;)ありがとう

キックボクサーさん
[No.248]キックボクサーさん

とりっこちん、体調大丈夫
無理せんとゆっくりね
オレはお昼寝から今起きました

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報