CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

慶次のとりこさん

エヴァ初心者

慶次のとりこさん

初めてエヴァで10連しました
…ちっちゃな幸せデスガ…演出しらないから
教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 267件中 21~30
慶次のとりこさん
[No.247]慶次のとりこさん

ブログ体調よくなって
ゆっくりみるね(^ω^)勝ちおめキックン

まい姫打たずに
帰る…見習わんばね すぐ座ってしまう

キックボクサーさん
[No.246]キックボクサーさん

マイマイ、ありがとです

本当はもう少し打ちたかったけど、お腹空いたのと眠くて帰ってきまちた☆
やっぱり、月曜日は空いてて、も静かやった

maimaiさん
[No.245]maimaiさん

あっぱれ 
写メも きれいやね 
打たずに 帰る 
できん 
それも あっぱれやね
とりっこ 
見習わなきゃ 

キックボクサーさん
[No.244]キックボクサーさん

とりっこちん、マイマイ、カツオちん、ともたんたん、ナビちん、みんな、お疲れ様
今日は午前中から、整体に行って、帰りにでゴルゴ13を打ち、ショボ勝ちしてきまちた
よかったら、ブログ見てや
それから、投稿画像もやっと反映したから、ついでに見てもらえると嬉しいでつ
みんな毎日まだまだ暑いから、体調には十分に気をつけてや

慶次のとりこさん
[No.243]慶次のとりこさん

粋主水うんうん
とりっこもそう思う゛

キックンハマリ危なかったね
まい姫ある程度ハッキリした数字儲けるって
しなきゃいけんからいじるってことねφ(..)ナルホド

ともたん下見大変だね打たずに帰るのわ
すごい(O)笑
今日も皆さん頑張って
いきましょ~

maimaiさん
[No.242]maimaiさん

釘は 貸し玉との差額が 
はっきりと 
利益になるから 
調整するんだってさ 
ひさびさ おはよん 

ともたんたん2さん
[No.241]ともたんたん2さん

月(1)イベントでリベンジします来週30日

もはや釘の時代は過去の話らしく。アタシはボーダー無視します電圧制御に負けないっ(笑)

この一週間。マイホールの勉強、下見をして備えますっそして朝一番に行かない(笑)

キックボクサーさん
[No.240]キックボクサーさん

ナビちん、お久しぶりやね
確かに釘はあくまで回るか回らないかの目安やね☆
回らなくても、引き次第で爆連チャンしよるし☆
オレが今日打った台も夕方まで当たりが0のハマリ台やったからね
一歩間違えば………や☆
ナビちんも毎日暑くてお仕事大変やと思うけど、無理せんといてや
また漢のぶん回し期待しとりまつ
オレの微力ながらの引き運を送ります
☆
みんなおやすみ

ナビを断つ剣さん
[No.239]ナビを断つ剣さん

パチンコで大当たり引くのに釘わ一切関係ないからね
釘なんざ店側が客のに[台選び]っちゅう遊びをさせてあげる為にいぢってるだけだからさ
それによく回る台ほどハマりやすいよ

キックボクサーさん
[No.238]キックボクサーさん

ただいま
やっとマンションに着いたで
とりっこちん、カツオちん、見てくれてありがとう
釘のはやっぱり見づらいよね
いくら釘が良くてもハマる時はハマるし、引きが強ければ、あんまり回らなくても、出る時は出るのがパチンコやから、不思議やね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報