CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

愛花音さん

エウ゛ァ大~好き発進

愛花音さん

待ちに待った始まりの福音が7/6に我が地域に導入されるらしい
エウ゛ァ大好き人間のうちは興味津々
もう打たれた方
これから挑戦される方
色々な情報交換や雑談しましょう誹謗中傷御免にて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 61~70
またまけたさん
[No.59]またまけたさん

自分も明日朝一から発進予定(myの釘次第)なんだけど まぢ負けられん状況にまで追い込まれてる 先ほど閉店間際に下見に行った 昨日58回で240k交換で今日0回で230回転の台を見つけたので 狙いは それにします。なんとなく明日朝一から出そうなんで ただ連チャン終了後は 即ヤメも考えながら,周りの台も見ながら 使徒と戦います

愛花音さん
[No.58]愛花音さん

またまけたさん
うち初戦はそれでセンブチ切れて60K負けたんよふと思い出したシ者の時もそうやったなぁ~って…
それから始め20Kまでで欲を言えば10Kくらいで連チャン5回以上で止まってる台で200Gくらいでほって有る台なら400G~600Gぐらい回してアカンかったら諦める作戦に昼過ぎや夕方に行った場合やけど時計を見ながらね時間が無いと時短スルー即辞め玉と資金と時間有れば始めかかった回数まで回すをな気になる台は打つべしアカン思ったら辞めるをプ~の身では負けてばかりおられんから

またまけたさん
[No.57]またまけたさん

愛花音さん こんばんは まさに そのパターンが自分を連敗から解放してもらえないんです 暴走⇒単発⇒昇格なし⇒時短スルー⇒全部飲まれる⇒追金⇒ズルズルハマル 気づけば 財布の中から『諭吉さん』が姿を消している

愛花音さん
[No.56]愛花音さん

先手必勝さん
今気が付きました
偏りが多いよねえ
私は2号機VS第7使徒が目立つ台や暴走→単発
覚醒→単発で昇格もせん台は必ずと言ってええほど負けますそのかわりそれ以外で初当たり連ちゃん5回以上した台は2時間ぐらいの沈黙や400G~700G近くまではステージチェンジ等の早い回転数とかの様子を見ながら打ちます後は神のみが知る

先手必勝さん
[No.55]先手必勝さん

おはようございますお邪魔します。自分も3回打ってここまで1勝2敗この前打って最初良かったものの2度もはまりに捕まった。警報演出シ者よりも出にくいし特殊ステージ中々入らない。中段11図柄停止は実戦上確変濃厚だそうです。雑誌に書いてあって上段4と下段2に加えて新たに追加された新演出です。プレミアはシリアスユイカヲル突発リーチボイス大ラッキーラミエル渚カヲル4号機レイ背景さよならです。ロンギヌス槍突発も見た。

愛花音さん
[No.54]愛花音さん

今のところ福音は7勝1敗

またまけたさん
[No.53]またまけたさん

ですよね信じるべきは自分自身俺は、朝一の高確率演出&高確率リーチにアスカじゃないけど『全てをかけます』福音導入以来、myの爆裂台のデータ収集をしてるんですが、ほとんどの爆裂台が1回目の当たりが100回転までに来てます。その中でも、30回転以内に初当たりが来てる台が最も多いので福音は電源立ち上げ後の1発目の高確率演出&高確率リーチが生死のを握ってるのではないかと思ってます。(もちろん一概には言えないがmyのmyデータによる)

カツオさん
[No.52]カツオさん

そうですね信じるべくはおのれの引きと堪ですね

愛花音さん
[No.51]愛花音さん

自分の勘を信じてやりゃええん違うか

カツオさん
[No.50]カツオさん

確かに親切ですねある意味優しくありませんがハマり台はどちらに転ぶか分かりませんよね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報