CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

愛花音さん

エウ゛ァ大~好き発進

愛花音さん

待ちに待った始まりの福音が7/6に我が地域に導入されるらしい
エウ゛ァ大好き人間のうちは興味津々
もう打たれた方
これから挑戦される方
色々な情報交換や雑談しましょう誹謗中傷御免にて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 81~90
愛花音さん
[No.39]愛花音さん

ケンさん
お久しぶり(*゜ー゜)v
エウ゛ァンゲリヲンが好きやから仕方ないんです
暇ぶっこいてますから何時でも起こし下さい

ケンゲリオン5さん
[No.38]ケンゲリオン5さん

愛花音さん
発見(◎o☆)

なんか、愛花音さんのスレあると、ヱヴァ掲示板だなぁ
ってホノボノしますネ
福音、まだ勝ちに乗れてない僕ですが、勝ったりしたら、またしていいですか?
ともかく、メッチャ遅いけど、福音スレ立て
おめでとう
o(^-^)o

愛花音さん
[No.37]愛花音さん

当たる時とハズレる時って何処が違うんかな
レクが居なくなって淋しいな

カツオさん
[No.36]カツオさん

自分は逆に4回中1回しか当たってないです金シャッターも4回中1回しか当たってないです

愛花音さん
[No.35]愛花音さん

第8使徒は4回出て1回だけ外しました

カツオさん
[No.34]カツオさん

回想は確変中出て来るといいですね

第8使徒…当たりません3連続外し中です

愛花音さん
[No.33]愛花音さん

カツオさん残念
回想でうちも当たり出した事はありません
ロングを見たことも無く1コマハズレばっかり
回想出たらブ~たれてます第8使徒は4機になったら入る様なマリちゃん居たらうれしいO(≧∇≦)o

カツオさん
[No.32]カツオさん

あかねさん皆さん
こんばんは


自分で回した台は回すんですねまあ自分で打ってますからなんとなく台の調子がわかりますよね


今日福音リベンジしに出撃……
返り討ちにされますた18Kストレート回想4の初号機単発手前ダブルと初号機単機発進外しますたいずれも弱パターンでしたがさらに5分ミッションも外しますた金曜日までパチ休です

愛花音さん
[No.31]愛花音さん

うちは自分で作ったハマリンは回すけど人さんが作った大ハマリン台は触らん事にしてる

愛花音さん
[No.30]愛花音さん

自分の稼動する回転数とか打ち方を己を信じて稼動してタマタマ当たり引けただけやがな当たりにくい台やけど今度の福音はプレミアは確確やからそれだけはええわ
警報→3MMになるまでショボくて自分の心と葛藤してたわミスったかとか…Ωレスおおきに
大金をリアでの為に泣く泣く使ってるし
神様が哀れんでくれたんやろなってチョッチ思うわ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報