CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

愛花音さん

エウ゛ァ大~好き発進

愛花音さん

待ちに待った始まりの福音が7/6に我が地域に導入されるらしい
エウ゛ァ大好き人間のうちは興味津々
もう打たれた方
これから挑戦される方
色々な情報交換や雑談しましょう誹謗中傷御免にて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 41~50
またまけたさん
[No.79]またまけたさん

愛花音さん こんばんにゃ 昨日は、寝坊で発進が遅れて 行ったが『福音を緊急回避』して 1パチで少し遊んで 『かっぱ寿司で食べ放題』(myで出し放題の方がよかったが…)で帰還いたしました。明日は充電日です(myは月曜日はダメ貯玉手数料無料なんで、この無料がくせ者) 体調はどうですか 激アツが続く毎日なんで くれぐれも水分補給は忘れずに… おやすみなさい 愛花音さま

愛花音さん
[No.78]愛花音さん

先手必勝さん
お仕事ですか
頑張ってね
うち的に福音は5時間位が稼働時間適当やないかなって思います
終日打つ場合は2時間位の沈黙が2度程来るかな…
そこが正念場かなを自分なりに把握してね

先手必勝さん
[No.77]先手必勝さん

おはようございます今日は夕方から仕事なのでマイホには行けませんが今度終日打って見るかなぁ。1パチだから20K用意すれば大丈夫でしょう。

愛花音さん
[No.76]愛花音さん

またまけたさん
勝ちΩ
調子ええとついついイチビッて全ツッパして悲惨な目に会うって事有るよな
エウ゛ァ好きにはチョッチでも勝って欲しいから
批判するのは簡単やけどチョッチ火傷したぐらいで
エウ゛ァ版で嫌がらせみたいにしてほしないねん

またまけたさん
[No.75]またまけたさん

愛花音さん こんばんにゃ 自分も似たよーな経験いっぱいありますわ 朝、勢いよーに出て 昼~夕方にかけて 出たり入ったりモード 夕方~21時ぐらいまで 鬼ハマリ 21時30分ぐらいから連チャン突入も鬼ハマリがあった為、閉店までに戻らんって言うパターンが結構あります。本日(まぢ、愛花音さんの忠告レスがなければズルズル行ってました。ありがと) 58kほどのプラスで使徒を勘弁してあげました 最終603回転でヤメ閉店間際に見に行くと なんと 1855回転まで回ってました 交換したのがおよそ10箱 1箱あたり120回転回るとしたら 自分がヤメてから 1252回転してますから 全部飲まれて へたしたら 追金になってました。姉さん ありがと

愛花音さん
[No.74]愛花音さん

何の根拠も無いけどうちの経験上の話やけど…
朝から夕方に連チャンして最後単発を連続しだしたら危険な!(゜O゜)!香プンプン
好調台にも3パターン有る思う朝から夕方迄の台
昼から9時迄の台
一日中元気な台  
不調台は一日中アカン台
暴走→単発→時短スルー後投資してその繰り返し台
鬼ハマリン→夜9時から小爆発して終わる台
鬼ハマリン→閉店前にやっと申し訳け程度に単発かワンセットになる台
てな訳やから気をつけて人間の心理に上手い事付け入って集金回収するな
機械のクセに

またまけたさん
[No.73]またまけたさん

連チャン最後が(2)⇒209回転で(4)⇒316回転で暴走⇒(2)⇒何度も休憩しながら現在500を少し越えたとこなんで最大600でヤメます 確かに連チャン後に当たるのは単発,暴走⇒単発がやたらと多い 連チャン即ヤメすると すぐにやられて また連チャンなるのに…何でやろ(やっぱ手が変わらんとあかんのんかなぁ?) ありがと

愛花音さん
[No.72]愛花音さん

またまけたさん
連チャン止まる前は単発に8R続かんかった
チョビッとでも勝ってるんやったら勝ち癖つける為の勇気有る撤退も有りやで2時間位止まるし…朝から行ってるんやろ
総当たり回数が25回位になってるんやったら気をつけてな

またまけたさん
[No.71]またまけたさん

ありがと 素敵なnameですね 『 愛(あいする・花(はなの)・音(おと)』どんな音ですか…『 福音 』 ごめんなさい 連チャン止まって淡々と回ってるモード中なんで

愛花音さん
[No.70]愛花音さん

またまけたさん
呼称が抜けたぐらいでお詫びなんて良いですよ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報