CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

愛花音さん

エウ゛ァ大~好き発進

愛花音さん

待ちに待った始まりの福音が7/6に我が地域に導入されるらしい
エウ゛ァ大好き人間のうちは興味津々
もう打たれた方
これから挑戦される方
色々な情報交換や雑談しましょう誹謗中傷御免にて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 31~40
愛花音さん
[No.89]愛花音さん

の力の入れ方を見てたら(≧~≦))ププッ
解るんは福音に力を入れてるはドル箱までメーカー指定の台とお揃いのんを使ってると思うわ
海に力を入れてるは海シリーズが何種類も有るとうちなりに解釈してます

愛花音さん
[No.88]愛花音さん

やった~
福音勝利しました

先手必勝さん
[No.87]先手必勝さん

おはようございますお久しぶりです。最近福音全然勝てないのでやめました。シトライトやシ者最近入ったトップをねらえですね。昨日一昨日勝ちました。ブログも書いて見ました。

愛花音さん
[No.86]愛花音さん

アチャチャプリプリ
今日インパクトフラッシュ福音で初めて聞いた
爆発させた時でも聞いた事無いのに…それに騙された

愛花音さん
[No.85]愛花音さん

先手必勝さん
リアの仕事なら仕方ないさ無理して打つ事無いからまた打ちたくなったら打ったらええやん

先手必勝さん
[No.84]先手必勝さん

こんばんはといいたかったのですが仕事で行けませんでした。福音怖くて打てなくなった。

愛花音さん
[No.83]愛花音さん

先手必勝さん
今日は金曜日やから出撃してるのかな
アスカの先手必勝よはあまり熱くない
それよりもアスカいっきま~すの方が熱く思う

先手必勝さん
[No.82]先手必勝さん

こんばんは福音本打ちは今週の金曜日の予定です。

愛花音さん
[No.81]愛花音さん

先手必勝さん
勝ちΩです
当たると楽しいでしょ
次回も期待します

先手必勝さん
[No.80]先手必勝さん

こんばんは今日仕事終わりにサブホで福音とプレ打ってとんとんでした。福音は投資4Kで3分ミッション中に追加ミッションで当たって単発再抽選で確変昇格して3連で終了です。時短後少し回してやめてプレへ移動少し回したらシンクロから暴走そしてプレミアタイトルおめでとう15R1回含む6連で終了即やめです。追加ミッションで当たったのはシトライト以来です。シ者では追加ミッションで当たり1回も無し。福音700近いはまり台だったので800位回したら出るなと予想したら予想的中でした。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報