CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

愛花音さん

エウ゛ァ大~好き発進

愛花音さん

待ちに待った始まりの福音が7/6に我が地域に導入されるらしい
エウ゛ァ大好き人間のうちは興味津々
もう打たれた方
これから挑戦される方
色々な情報交換や雑談しましょう誹謗中傷御免にて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 11~20
愛花音さん
[No.109]愛花音さん

後にも先にも1回ポッキリ

先手必勝さん
[No.108]先手必勝さん

まだミッション中の初号機篭城見た事無い。

愛花音さん
[No.107]愛花音さん

うちは昼から夜に変わった時に初号機おったで
命びろいしたもん3MMも5MMも1回づつ当たった

先手必勝さん
[No.106]先手必勝さん

3分ミッション中の昼背景には初号機篭城は出ない。一瞬だけ昼背景になるだけこの場合大半がガセだけどリーチかかっただけで激熱信頼度約70%初号機篭城よりも熱い。

愛花音さん
[No.105]愛花音さん

3MMの昼リーチって初号機がテッペンに篭城してたんやねうちも有る

先手必勝さん
[No.104]先手必勝さん

なるほどね。その回転数結構当たっているのを見かけますよ。はまり台でも700~900だったら打ちます。前にその回転数付近打ったらすぐに3分ミッション突入回転で当たった。確変直撃だった。そういう台選びも時には必要。3分ミッション中に昼背景でリーチかかって当たった。追加ミッションも1回だけあったけど5分ミッションまだ見てない。オカルト打法使用すれば初当たり確率1/294確変突入率80%は魅力有る。

愛花音さん
[No.103]愛花音さん

うちは800以上回ってる台は触りません
そんなん打つんやったら200前後のを打ちます
荒いのは承知やけど暴風雨の中に飛び込みませんがぶっ壊れ打ちひしがれチーンやもん

先手必勝さん
[No.102]先手必勝さん

確かにそうですね。福音本当に波が荒いから分からない。オカルトで予想してた200~300かと思ったら500付近で出る台もあったので新たに探さないと行けなくなった。

愛花音さん
[No.101]愛花音さん

だいたいどの機種もうち的には3日間位死んだ様におとなしくってプチ噴火して段々に噴火するか鎮静化するかのどちらかやと思います

先手必勝さん
[No.100]先手必勝さん

そうですね。なるべく投資は抑えたい。福音マイホに15台入ったから選び放題。週末は出てますよ。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報