CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

愛花音さん

エウ゛ァ大~好き発進

愛花音さん

待ちに待った始まりの福音が7/6に我が地域に導入されるらしい
エウ゛ァ大好き人間のうちは興味津々
もう打たれた方
これから挑戦される方
色々な情報交換や雑談しましょう誹謗中傷御免にて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 51~60
またまけたさん
[No.69]またまけたさん

お詫び…『さん』が抜けてた 『愛花音(さん)』突入前でバタバタ送信だったんで

またまけたさん
[No.68]またまけたさん

おはよーさんです 発進 1分前です 355人の長蛇の列です自分は 32番目に突入です。88台のエヴァ争奪戦の開始です 愛花音もがんばってね

先手必勝さん
[No.67]先手必勝さん

おはようございます昨日夕方マイホで福音打ったけど負けた。出たけどね。この台はまりでも600~900付近で出る事が非常に多い。時短即やめ台も良い。

千葉っ子さん
[No.66]千葉っ子さん

愛花音さん
それでも福音の勝率は凄いと思います
やはりシ者で苦労した結果が良い方向へ向かってると思います

明日は一応パチ予定してます遊ぶとすれば福音か甘シトフタですが
またお邪魔すると思うのでその時はヨロシクです 
ではお休みなさい

愛花音さん
[No.65]愛花音さん

千葉っ子さん
うちがプロたまたま引きが良かっただけ
シ者にはダイブギャフンと言わされましたわ
プロやったらアホ全開して月に何10万も負けませんただのエウ゛ァ好きです

千葉っ子さん
[No.64]千葉っ子さん

愛花音さん
確か福音は7勝1敗…
もしやプロの方では…?
自分は8勝7敗1分…
羨ましいです!
初打ちから5連敗は他の機種ではなかったのに福音では多彩な演出を堪能すべく回しすぎた結果の連敗です
これからは愛花音さんの打ち方勉強します!

愛花音さん
[No.63]愛花音さん

千葉っ子さん
福音で使徒殲滅させよううちは1000以上のハマリンは触らん

千葉っ子さん
[No.62]千葉っ子さん

愛花音さん
お初です
愛花音さんの言うステチェン、自分もステージ移行後回転数見ながら回してます 
シ者もそうでしたが移行後11~15回転で次のステチェンが来るとどうもそのステージ内でアツイ演出が頻繁に来る傾向があります
後は不調台はやはり静かですね 
リーチ来てもロング系ばかりで良くてエヴァ系2号機リーチ止まりとかステチェンたまにとか
自分の大好物のハマリンは200~400、800~1000です当たり回数は5~10回前後
こんな台見たら釘が良かろうが悪かろうがまず遊んでみます

愛花音さん
[No.60]愛花音さん

またまけたさん
己を信じて頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報