CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

愛花音さん

エウ゛ァ大~好き発進

愛花音さん

待ちに待った始まりの福音が7/6に我が地域に導入されるらしい
エウ゛ァ大好き人間のうちは興味津々
もう打たれた方
これから挑戦される方
色々な情報交換や雑談しましょう誹謗中傷御免にて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 71~80
愛花音さん
[No.49]愛花音さん

カツオさん
同意見でぇ~す
この頃のカウンターは親切やから見たら直ぐに解るやんな

カツオさん
[No.48]カツオさん

あかねさんおめレスありがとうございます


ブログ見ましたよ自分も連チャンした後のハマリは連チャンする事あるって思います1日で1度や2度ハマる事ありますたださすがに大当り0、1とかでハマってると…怖くて、手出せません

愛花音さん
[No.47]愛花音さん

カツオさん
勝ちΩハマリンでも連チャン後のハマリンは吹き帰す時有るもんね
当たり回数だけや無くて連チャンしてるかどうか見極める事が大切
うちのブログにそのヒントをちりばめてたんやけど…全然絡んだ事の無い人には教えたく無いんでね
読んで解る人に向けエウ゛ァ好きな人に勝って欲しいからてんねん
自腹で実践してんにゃもん

カツオさん
[No.46]カツオさん

あかねさん皆さん
こんばんはちょいお久です


今日休みだったので打ってきました前々日10、前日16、本日9、1003回転の台


41…銀シャッター青、背景チェンジ、ストーリー疑似2、枠眼光黄色、トリガー振動、7テンパイ、レイ群、零号機単機、槍、零号機外れ熱いのを外しましたが


71…コアフラ緑、枠眼光黄色、赤保留、リラックス5、逆停止で真ん中に11来た~~中段11テンパイ背景アニメーション、弐号機単機、槍、弐号機、初号機援護で当たり確変直撃で9連まで伸びました内1回暴走33600勝ちでしたエヴァンゲリオンチャンス見れましたよかったらブログ見て下さい

ケンゲリオン5さん
[No.45]ケンゲリオン5さん

愛花音さん
こんばんはo(^-^)o

おめ、ありがとうネ
(↑要求しちゃってましたが…)

うん
負けて、台に当たったり、他人の当たりを露骨に嫌がって声に出したり…
今はだいぶ減ったけど、良く居るよね…
そ~いう方

前に、メッチャハマって、負けたオヤジが凄いデカい声で…
「あ~ぁこんか事なら、かみさんと…してればよかった」
(-o-;)…
って言って、自動ドアを蹴飛ばして割ってしまい、足から血だして、救急車で運ばれてた…
本当に、迷惑ですよね

愛花音さんが、そんな非常識な方々と関わる事無く、幸せなパチライフを送れますよーに
o(^-^)o

愛花音さん
[No.44]愛花音さん

に夕方から登場する村上ショージ似のイラチなオッサン福音打ってはボタンをで容赦無くドツクは…パチンコ玉をドル箱の中に投げてチッとか言って出してる人にメンチ切ってくるしそんな面白い事無かったらワザワザに来てパチをせんでええのに…迷惑やわ

愛花音さん
[No.43]愛花音さん

ケンさん
福音勝ちΩです
嫌いや無くして仕舞えは酷いですよね
負ける時もありゃ勝つ時も有るのがパチンコ理不尽で有り楽しくも有る物
負けて当たり散らすのはアカンなぁ~悔しかったらギャフンと言わしたらええねんとうちは思うんや

ケンゲリオン5さん
[No.42]ケンゲリオン5さん

愛花音さん
こんばんは(^O^)ノ

失敗は成功の素
のに勇気いただき、昨日福音で勝利できました
久々だったから、嬉しい
て、単なる自慢だね(笑)
素敵な週末をお過ごしくださいね
(^_^)v

愛花音さん
[No.41]愛花音さん

エウ゛ァは面白いです
福音は賛否両論ですが
うちは初戦大負けして得るもの有りました
シトフタの時もシ者の時も暴走で単発になった場合は痛い目に遭ってるから
ヤッパリなと思わされた一瞬でした火傷するんやっら早い段階で頭を打ったらええ思います
失敗は成功の素やから

ケンゲリオン5さん
[No.40]ケンゲリオン5さん

つか
まだ起きてたんですネ
もし起こしちゃったなら、ごめんなさい
(>_<)

久々に愛花音さんの見れて、嬉しいや
僕も第8使徒外しは1回だけあります
でも、ヱヴァは面白いですよネ
o(^-^)o

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報