CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

愛花音さん

エウ゛ァ大~好き発進

愛花音さん

待ちに待った始まりの福音が7/6に我が地域に導入されるらしい
エウ゛ァ大好き人間のうちは興味津々
もう打たれた方
これから挑戦される方
色々な情報交換や雑談しましょう誹謗中傷御免にて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 101~110
愛花音さん
[No.19]愛花音さん

誰も座ってへんかったで
悪いパターンも頭に擦り込んでますから

うちは信じられへんけど…1000Gハマリンの台を打ってる人が大勢いはる
うちはそんな台座るぐらいなら0Gの台を一生懸命回します

カツオさん
[No.18]カツオさん

あかねさんいい台に当たったんですね福音の好調パターンですね福音のいい台は最大400ハマリぐらいで、浅い所で当たり、コンスタントに連チャンしますね

愛花音さん
[No.17]愛花音さん

解らん眼鏡かけてたからマリや思ったんやけど…
今日は確変で良くかかったし違うの言ってるかも
ええ台やったわ
暴走絡み無し10連チャンチョッチ止まって374Gで暴走無しの4連チャンと3連チャン確変中に200近くハマリンしていきなり135チャンス目無しの初号機暴走→零号機暴走→初号機暴走など含めて暴走モード継続10連やし8Rになっても昇格してくれたり光の羽根もあったし

カツオさん
[No.16]カツオさん

どの援護のときでも流れる可能性があるんですかね?弍号機リーチで、初号機援護の時には流れてなかったですね

愛花音さん
[No.15]愛花音さん

初号機リーチでマリ援護やったかな

カツオさん
[No.14]カツオさん

あかねさん勝利おめでとうございますプレミアもいっぱい見れたんですねリーチ中の集結の運命は確定だと思います初号機リーチでレイが援護に来たときに流れたんですが、あかねさんはどのリーチで流れました?

愛花音さん
[No.13]愛花音さん

レイ背景3回見てそのうち1回さよなら付き

愛花音さん
[No.12]愛花音さん

カツオさん
さっき福音撃破して帰って来たばかりです
今日は人類補完計画見たし2号機格納庫と4号機格納庫見ました
集結の運命がリーチ中に流れました
本日で福音3戦目です
勝ててラッキー(v^-゜)

カツオさん
[No.11]カツオさん

あかねさん皆さん
こんばんは


あかねさん歓喜の歌と5機集結格納庫見れたんですね自分も早くみたいです最近の福音調子はどうですか?

サネッティさん
[No.10]サネッティさん

あか姉たま
見つけたぁ~~
ポンみんさん
はじめまして
エヴァシリーズ全部打ってる
サネ言います
よろしくです
これからどんどん演出
タクサンみて報告するね
サネも福音に建てるね
(o´ω`o)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報