CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

愛花音さん

エウ゛ァ大~好き発進

愛花音さん

待ちに待った始まりの福音が7/6に我が地域に導入されるらしい
エウ゛ァ大好き人間のうちは興味津々
もう打たれた方
これから挑戦される方
色々な情報交換や雑談しましょう誹謗中傷御免にて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 21~30
愛花音さん
[No.99]愛花音さん

先手必勝さん
アンマリ無理はしんときや2万円まで目安で頑張って

先手必勝さん
[No.98]先手必勝さん

こんにちはお久しぶりです。今度久しぶりに福音打って見ます。オカルト打法見つけたのでどうなるか分かりませんが

愛花音さん
[No.97]愛花音さん

千葉っ子さん
うちのマイも稼働率がてます台数も半減してます稼働率が時はそれなりの台の探し方が有ると思います今はほんまに福音が好きなもんしか打って無いん違う福音の方がうち的にはシ者よりもガセが少ない様に思います
リーチハズレからの暴走も多いしシリーズもんは前はこうやったのにとかの考えを捨て頭を切り替えなければアカン思います

千葉っ子さん
[No.96]千葉っ子さん

こんにちは
サネさん
愛花音さん

勝ち負けのがあるとはいえ当たりを引いてるからまだまだチャンスはありますね
次回勝利目指して頑張って下さいp(^-^)q
おいらの周辺のは最近は福音の稼動率もかなり落ちてマイ以外は閑古鳥が鳴いてます
XJAPANと中森明菜の登場で福音の設置台数もかなり減ってるみたい
特にここ最近は新台ラッシュで客が着かないから釘も常にガチガチで負のスパイラルになって潰れたもちらほら聞きます
年内にパチ規制すると前から噂になってたけどそろそろかな?…

福音のスペックはやはりやユーザーにはきつかったみたい

愛花音さん
[No.95]愛花音さん

千葉っ子さん
堪忍なうたた寝してましたの激しい結果になってます

サネッティさん
[No.94]サネッティさん

千葉っ子サン
お久しぶりです
……この前の豪雨
ですか?
コッチも凄かったですが
NEWSで千葉も大変なコトに
なってるのは見ましたが
……
パチどころでは、ありませんね
頑張って下さいね
コレしか言えないですが
サネのパチ?は今月はパチ
ずっと封印してまして
パチしてました
昨日から解禁です
でゎ…また福音で
盛り上がりましょうね

千葉っ子さん
[No.93]千葉っ子さん

愛花音さん
サネさん
お久しぶりです
お二人共最近のパチはいかがですか?
おいらは一応7月末からパチの日は無敗で連勝中ですが今月に入ってから千葉は豪雨だの台風だので初の浸水でパチはお休みちゅうでつ
とりあえずの掃除して濡れてダメになった家具や洋服等は新品と取り替えたから一段落でつ 

早くパチしたいけど…
いろいろあって今のところ白紙状態でつ

サネッティさん
[No.92]サネッティさん

姉サマ
誰も打ってない島で
自分が出して賑やかに
なるのって何か誇らしく
思えるね
にとっては、有難い
気持ちだろね
サネも、打ちこんでる機種
に関しては他の人より
ワシがイチバン詳しいんじゃ
ってナルナル(。・ω・。)ノ
んじゃ…ぼちぼち仕事に
戻るね

愛花音さん
[No.91]愛花音さん

サネ
Ωおおきに
負けたままやったらムカつくやんか
例えチョッチでもリベンジをせんとな
始めは福音誰も座って無くってうちがかけ出してから人が集まり出して来た
爽快も福音もよう出してるなって顔見知りのオッサンが覗きに来た
うちは福音に賭ける姿勢がオッサンとは違うんや
研究してるし好きやし…
ええも悪いも経験済みやしチョロチョロしてませんからな自分なりにストッパーも追求したしな

サネッティさん
[No.90]サネッティさん

あか姉サマ
コッチは初かな?
皆さん
はじめまして~
姉サマ
昨日の稼働ログ見たよ
あっぱれした
ビスティロゴ初めてた
音楽変化はサネ未だに
遭遇してないゃあ
勝ちΩね(*´▽`*)
爽快もリベΩ
サネは昨日の甘ひばりで
2箱交換だけど大満足
涼しくなったから
体調気をつけてね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報