CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

愛花音さん

エウ゛ァ大~好き発進

愛花音さん

待ちに待った始まりの福音が7/6に我が地域に導入されるらしい
エウ゛ァ大好き人間のうちは興味津々
もう打たれた方
これから挑戦される方
色々な情報交換や雑談しましょう誹謗中傷御免にて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 118件中 1~10
サネッティさん
[No.119]サネッティさん

姉さま
この前、帰ってきたよ
色々と大変だったけど
1回目に行った時より
少しだけ復旧してたょ
てか、やっぱり福音だね
(。^ω^。)ノ
イライラする時もあるけど
いつでも好きな機種だ

愛花音さん
[No.118]愛花音さん

アキラっち
元気してたかな
おひさ~(゜▽゜)/

サネッティさん
[No.117]サネッティさん

おっ
アキラさんこんな処に
ガセばっかでいつも
気になってて
この前、全部真っ赤に
光りきた演出が
カジさんストーリー疑似3
呆気なく図柄揃わず外してくれたょ

ドクターアキラさん
[No.116]ドクターアキラさん

サネさん
お久しぶり
知ってるよ
でも
ガセが多いよ
その演出は

サネッティさん
[No.115]サネッティさん

姉サマ
コッチ気付くかな?
今日はとっても疲れた
暇疲れとストレスかな…
あそうそう
質問ねいぃかな?
福音でミッション中に変動終わってからモノリスランプが
点いて次回転にも
そのまま点いてて大体
2回転で真ん中コアまで
点かないんだけど
これの真ん中も点いたの
見たことあるかなぁ~
説明わかるかなぁ

先手必勝さん
[No.114]先手必勝さん

こんにちは大丈夫ですよ。さて福音ライトが出る見たいです。スペックがきつい。

愛花音さん
[No.113]愛花音さん

お父さんお母さん大事にならないとええねえ
天災は避けようが無いもんなあ~電話して様子を聞いて上げてな

先手必勝さん
[No.112]先手必勝さん

そうですね。後夕方緊急地震速報が携帯に入ってて見たら場所が福島でした。両親の田舎が近いので驚いてます。時短中のミッションは3分ミッションです。

愛花音さん
[No.111]愛花音さん

先手必勝さん
良かったね勝ちΩ
己を信じて頑張ってな
そのうち自分のやり方や攻略方法辞め時が身につくから誰にだってマイオカルトは有るし人の真似じゃなく自己流のな

先手必勝さん
[No.110]先手必勝さん

こんばんは仕事帰りに1Kだけ福音打って来ました。すると投資0.6Kコアフラとドックン複合アスカセリフリラマリロングダブル単発確変昇格してまずは3連時短中にまたコアフラとドックン複合警報鳴ってミッション確変直撃初めて5連で終了時短回して則やめ勝ち逃げです。初めてランクアップ第6使徒見たし良かった。オカルト打法も1回だけ出来ましたけど効果有る。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報