CRぱちんこAKB48

★NAO★さん

AKB

★NAO★さん

AKB好き(*´ω`*)な人

イロエロ教えてネッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1303件中 71~80
(*´3`艸)さん
[No.1259](*´3`艸)さん

こんばんは(●-∀-●)

なおちゃん
次は来週辺りかな
指原は快挙かΣ( ̄□ ̄)

★NAO★さん
[No.1258]★NAO★さん

みなさま
(。・д・)ノオハヨーン♪

やすちん
大海セグゎ必ず確認
時短ゎ消化しないと~もったいない

しん
AKB(・ω・`)乙でした
またガンバレ

AKBさしこ初1位だったね

みるきー15位(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

(*´3`艸)さん
[No.1257](*´3`艸)さん

やすちゃん
しんどいよ
簡単に28%引くんやから(°∇°;)

ちょっと休憩しよ

やすりきゅうさん
[No.1256]やすりきゅうさん

NAOちゃん皆さま
こんにちは

にもさんクロユリ勝ちオメ
こちらは明日入れ替えです
ホラーは藤のイメージだから、京楽のはどんなか楽しみ
けど、我慢が必要な台なら様子見かなぁ…

NAOちゃん乙だったんじゃオナジ
確かに大ハマリきつい
しかも、セグ見てなくてもなくて時短捨てたの…潜伏あるよね
ちなみにオカルトで、連してなくて500回転に近い台を560ぐらいまで打つ戦法しとるよ

しんさんAKB乙です
スーパー引けないと出玉少ないから、しんどいよね
オーメンね、あたしよけてすぐ当たり引いてたわ
結構連するから、パチでも取り返せると思ってつい投資してしまうんよなぁ
2台しかないけど、昨日も一昨日も30回以上当たってた

(*´3`艸)さん
[No.1255](*´3`艸)さん

おはです(・o・)
昨日はAKBで50Kまけました

やすちゃん
出てる台は結構いかついけどな
負けたのか(°∇°;)

にもさん
クロユリで勝ちおめです
篠田は卒業ですか

なおちゃん
ホラーやからな(・o・)
クロユリのが怖くないと思うけど

★NAO★さん
[No.1254]★NAO★さん

(`・ω・)ゞおはよー
連日連夜でできなくて(。・人・`。))ゴメンネ

にも
クロユリ粘り勝ちおめでと(*´∇`)
アタシゎそれが出来ない子
あっぱれ
今日も行くのかな?

やすちん
(・ω・`)乙だったのね
潜伏とかって絶対当たるならいいけどねっ
当たらないならなくして欲しいね
大海単発の後ハマり深い気がするのゎアタシだけ?

しん
クロユリ3kだけ打ってみたょ
でも何がなんだかわからなかった
貞子みたいな気がした

アタシ昨日ゎ
16k負けです疲れ溜まってきた( ´Д`)

にもうさくさん
[No.1253]にもうさくさん

NAOさん♪、皆さん、
おはようございます。

昨日はクロユリ団地を打って
+72Kでした(^^)v

最初の初当たりが23K、
しかも単発(>_<)

ただ、無くなる前に5連。

そこから夕方までは
出たり入ったりの我慢。

夕方から6連、12連で
3万発オーバーでした。

演出は総合的に見て
あまり面白くなかったです(^^;

開眼チャレンジで3回当たったのは
ラッキーでした。

総選挙終わりましたね。
NMB応援してたが、やはり
AKB、SKEは強いなぁ。

ランクインメンバー増えた
みたいだから、まぁいいか(^^)

今日も一日頑張って
いきましょう(^o^)/

やすりきゅうさん
[No.1252]やすりきゅうさん

NAOちゃん皆さま
こんばんは

指原…センターになりましたね

しんさんやっぱり北斗、甘くないんだね
今日はパチ、オーメンで6Kも使って潜伏4連…
パチ大で単発で終了(つд`)

(*´3`艸)さん
[No.1251](*´3`艸)さん

皆さんおはです

なおちゃん
痛いな
クロユリで取り返したれ

やすちゃん
まだ打ってないよ
レア役引いて直撃ATは滅多にないよ(ーー;)

にもうさくさん
[No.1250]にもうさくさん

NAOさん♪皆さん、
おはようございます。

今日はAKBグループ総選挙ですね。
だからかマイホはAKBイベント
みたいです。

私はAKB繋がりであっちゃんが
出てるクロユリ団地狙いで
いってみます(^^;

みんなガロは不調みたいですね。
私も痛い目にあう前に封印します。

今日も一日頑張って
いきましょう(^o^)/

しんさん♪
みるきーはNMB48のツートップ
の一人で今日の総選挙で
選抜入りは確実ですね。
美由紀さんが来てから
関西アイドルを応援していて、
かなり詳しくなりましたよ。
応援っといっても見つけたら
チェックしているくらい
ですがね(^^;

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)