CRぱちんこAKB48

★NAO★さん

AKB

★NAO★さん

AKB好き(*´ω`*)な人

イロエロ教えてネッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1303件中 81~90
やすりきゅうさん
[No.1249]やすりきゅうさん

NAOちゃん皆さま
こんばんはプチおひさです

NAOちゃんあたしはバジでこっぴどくやられたから、パチで遊んでる
ガロ、単発だと突っ込むから、結局一緒なんよね
あたしもガロは卒業だわ

しんさんnew北斗打った
のおっちゃんが、高設定の台はスイチェで必ずARTに入るってゆーてたけど…謎

★NAO★さん
[No.1248]★NAO★さん

みなさま
(。・д・)ノオハヨーン♪

牙狼合計150kにて負けました

もぉ牙狼ゎ打ちません(>_<)

みなさま
今日もhappyに過してね

(*´3`艸)さん
[No.1247](*´3`艸)さん

皆さんおはです

なおちゃん
荒いヒキをあげよか
負ける時も凄いで(~o~)

★NAO★さん
[No.1246]★NAO★さん

しん

ええなぁ~(´Д`)ハァ…

そのヒキアタシに

よこしなさい(*`・з・´)

単発でもいいから牙狼で当たりたい~

(*´3`艸)さん
[No.1245](*´3`艸)さん

おはです

みるきーって子ヤンジャンの表紙に載ってた(・o・)

なおちゃん
ヒキ勝ちの運勝ち炸裂したわ

★NAO★さん
[No.1244]★NAO★さん

(。・д・)ノオハヨーン♪

みゆ
目押しねアタシも下手くそ
でもみゆなら隣の男のコ達が優しく押してくれるょ

しん
番長大勝ち\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
みるきー案外近くにいるかもね( *^艸^)

にもやすちんすーさん
いってますか?

札幌ゎ今よさこいで
深夜営業
昨日ゎギリギリ24:30までねばり

ジャグラーで+38kでした

牙狼ゎ合計130kも投資してるのに一度も当たりません(T-T*)フフフ…

美優紀さん
[No.1243]美優紀さん

おはぽぴ

NAOさん、スロは打てないんです

目押しとか出来ないんです(>_<)

シンさん、覚えて下さいね

みるくと美優紀を混ぜるだけ♪あっという間に…

みるきー

ですよ

では今日も1日お仕事頑張りましょう

行ってらっしゃい行ってきます

(*´3`艸)さん
[No.1241](*´3`艸)さん

こんばんは(●-∀-●)

なおちゃん
W杯出れたけどもうちょい楽に勝てんかな

全く知らんよ(°∇°;)
パチに出て来るメンバーがやっと分かるぐらい

★NAO★さん
[No.1240]★NAO★さん

しんにもやすちんすーさんみゆみなさま

(。・д・)ノオハヨーン♪
プチ久~(。・人・`。))ゴメンネ

サッカーW杯出場決まったねゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪

しん
みるきーゎママのあじ
わたなべみゆきしらんの?

にも
そ~なんだメンバーに入るんだね
牙狼リベンジ勝ちオメ~うらやまし~

やすちん
最近ゎジャグラーばっかりだょ
うまく立ち回らないと結構投資かさむけどね
やすちん行ってる?

すーさん
長~いのかな?

みゆ
スロAKB楽しみだね(*´艸`*)
スロも打つのかな?

(*´3`艸)さん
[No.1238](*´3`艸)さん

おはようです(*^ω^*)
皆さん忙しいんかな!?

にもさん
みるきーとは誰ですか?
スロにはおらんかな(¨;)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)