CRぱちんこAKB48

★NAO★さん

AKB

★NAO★さん

AKB好き(*´ω`*)な人

イロエロ教えてネッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1303件中 61~70
★NAO★さん
[No.1269]★NAO★さん

やすちん
アタシもクロユリ3000円だけやったょ

よくわからんかった

みんななんで初うちなのに当たり引けるのか不思議

アタシ当たったためしない

当たるだけまだいいょ

やすりきゅうさん
[No.1268]やすりきゅうさん

NAOちゃん、皆さま、深夜(^-^)/

NAOちゃん、ガロ、単発じゃなくて良かったじゃん(*´ω`*)
でも、投資額考えたら嬉しさ半減だね(#`皿´)

クロユリ、2回目のSTスルーしなかったら、勝ちだったけど...
トントンでも仕方ないかΣ(ノд<)
役物は折り紙みたいだった!

みゆちゃん、負けナシいいなぁ( ・∇・)

★NAO★さん
[No.1267]★NAO★さん

やすちんみなさま
(*´ω`)っ お疲れサン♪

やすちん
クロユリ2連でも当たるだけいいょ
アタシなんてさ牙狼160k使ってやっと当たって3連だょ

初めて打って当たるならまた当ると思うょ

にもしんみゆすーさん
みんないってないのかな?

アタシゎ昨日今日で16000円負け

やすりきゅうさん
[No.1266]やすりきゅうさん

NAOちゃん、皆さま、こんばんは(*^^*)

クロユリ打ったけど、2連しかしなかったよぅ(>_<。)

★NAO★さん
[No.1265]★NAO★さん

みゆやすちんしんにもすーさんみなさま
(。・д・)ノオハヨーン♪

昨日ゎ寝落ち~(。・人・`。))ゴメンネ

みゆ
緊張したね(*´ω`)っ お疲れサン♪
ナニナニ最近パチ勝ってるの
スゴイじゃん

やすちん
スマホデビューしたんだね
結構最初苦労するョね
でも慣れるとすごい便利だょ

しん
なかなか爆勝ちできんわ(>_<)
しんも早くスマホにしなさい
ソフトバンクならiPhoneのほうがいいかもね

にもすーさん
...(´・ω・)イソイソだね

アタシゎまた24k負けたぁ
週末深夜営業だからばら撒きしてるかと思ったら
甘かった

美優紀さん
[No.1264]美優紀さん

こんばんわんわんパラダイス

NAOさん、ありがとうございます

凄く緊張していたので今はホッとしています

また1年頑張りますっ

ところでわたし
最近パチで負けないんです

1K以内で初当たり引くし、今日も9連しました

ちなみに北斗の拳覇者です

クロユリ団地も楽しそうだけど私が行くとすでに人でいっぱいで…(>_<)

結局2日間でプラス50Kです(∋_∈)

皆さんにもいいことがありますように

おやすみるきー

やすりきゅうさん
[No.1263]やすりきゅうさん

NAOちゃん、ガロ当たりオメ(*´∀`)
STなかなか当たらないよね(。>д<)

やすりきゅうさん
[No.1262]やすりきゅうさん

しんさん、長年ドコモ使ってたら、今だけお安く変えれるんですよ(^-^)v

(*´3`艸)さん
[No.1261](*´3`艸)さん

こんにちは(・∀・)

やすちゃん
スマホデビューか(^o^)
俺はまだ!笑

やすりきゅうさん
[No.1260]やすりきゅうさん

NAOちゃん、皆さまこんにちは(・∀・)ノ
スマホに替えたから、 苦労してます

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)