CRぱちんこAKB48

★NAO★さん

AKB

★NAO★さん

AKB好き(*´ω`*)な人

イロエロ教えてネッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1303件中 11~20
にもうさくさん
[No.1320]にもうさくさん

NAOさん♪、皆さん、
おはようございます。

昨日は抽選がよくイベントの
クロユリ座れました。
止め打ちバリバリのセミプロ
に囲まれながら+113Kと
出しまくってやりました(^^;
負けグセつかなくて
良かった(^^)

今日も一日頑張って
いきましょう(^o^)/

にもうさくさん
[No.1319]にもうさくさん

NAOさん♪、皆さん、
おはようございます。

ちょっとホール見てきます。
クロユリでも打とうかな。。

毎日暑いけど8月も頑張って
いきましょう(^^)/

★NAO★さん
[No.1318]★NAO★さん

(`・ω・)ゞおはよー
ご無沙汰して(*_ _)人ゴメンナサイ

にも
ガロ(´ε`;)ウーン…流石MAX

やすちん
スロAKBコンボすると面白いんだね

みゆ
MRCに入って連チャンしたらMAX並みだョねオメ━( ´∀`)━!!!!

すーさん
気を悪くするかもだけど日常のdear friend[9426]テ
そんなした人いたの?悲劇のヒロイン?チョット疑問

しん
てるょ爆勝ちしてるやん

にもうさくさん
[No.1317]にもうさくさん

NAOさん♪、皆さん、
おはようございます。

昨日はガロ打ってほぼ
ストレートで-38Kでした(>_<)

ずっと調子良かったけど
運気落ちてきたかなぁ。。。

今日も一日頑張って
いきましょう(^o^)/

にもうさくさん
[No.1316]にもうさくさん

NAOさん♪、皆さん、
おはようございます。

ちょっとホール見てきます。

エヴァ8打ちたいけど
座れそうにないので
適当にMAXかな。。

今日も一日頑張りましょう(^^)/

やすりきゅうさん♪
AKBスロはコンボ乗ると
おもしいのですね。

って私、コインもの買い方も
知らないド素人で全くわからない
のですがね(^^;
今度、やってみるかな(^^)

やすりきゅうさん
[No.1315]やすりきゅうさん

NAOちゃん、皆さま、こんにちは(^-^)
細々とパチ打ってたよ(^o^;

こないだ、AKBスロ初打ちしたけど、コンボ乗ると
楽しいかな(o^-^o)

にもうさくさん
[No.1314]にもうさくさん

NAOさん♪、皆さん、
おはようございます。

最近、イソイソで
パチ行けてません。
今日は2週間ぶりに
見てきます。
日曜はホント久々だ(^^)
何打とうか…(^^;

今日も一日頑張って
いきましょう(^o^)/

NAOさん♪

イソイソですか?(>_<)
私もです(^^;
お互い頑張りましょう
p(^-^)q

美由紀さん♪

AKBはRush引けないと
きついですね。
私、個人的な引きでは
単発だと続く傾向が
あるので、適度にRushを
引けてる台を選びますよ。
50%なのであてに
なりませんが…(^^;

しんさん♪
すーさんだーさん♪
やすりきゅうさん♪

スロもやるんでしたっけ?
AKBのスロはおもろいの?

美優紀さん
[No.1313]美優紀さん

こんばんわ

最近暑いですね(>_<)

皆さんの所は暑さは大丈夫ですか?

パチの演出もこのくらい熱かったらいいのに…(∋_∈)

そういえば最近パチンコAKBを久しぶりに打ったのですが、ミュージックラッシュに入りさえすればかなりいい台なんですね

今まで単発ばかりだったので、ミュージックラッシュに入ったらMAX機並みに出玉があったのでびっくりしました(>_<)

そこで皆さんに質問なんですが、AKBで連チャンしそうな台を選ぶコツを教えて下さいっ

では、おやすみるきー

すーさんだーさん
[No.1312]すーさんだーさん

ミイシャン

皆さん

こんばんは

ミイシャン

リア忙

大変だろうけど

きっと良い方向に向かうと思うので

★NAO★さん
[No.1311]★NAO★さん

しんにもやすちんすーさんみゆみなさま
(*´ω`)っ お疲れさま♪

しん
そっかガンダムMAXなんね
でもハマリ台も深いんだょね
40000発出してみたい

にもやすちんすーさんみゆ
行ってますか?

ちょとリア...(´・ω・)イソイソでなかなか来れなくて(。・人・`。))ゴメンネ

しばらくになります(>_<)(。-人-。)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)