CRぱちんこAKB48

★NAO★さん

AKB

★NAO★さん

AKB好き(*´ω`*)な人

イロエロ教えてネッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1303件中 91~100
にもうさくさん
[No.1237]にもうさくさん

NAOさん♪、皆さん、
おはようございます。

昨日はガロを打って
投資金:30.5K
回収金:60K
収支金:+29.5K
でした。

先週のマイナスは
回収しきれなかったけど
良しとします。

今日も一日頑張って
いきましょう(^o^)/

しんさん♪
季節の変わり目の風邪は長引きます(T_T)
気を付けてくださいね。

AKB2来年なら
今年の選挙結果が
反映されそうなので
恐らくみるきー入りますね。
推しメン決定だな(^^)

(*´3`艸)さん
[No.1236](*´3`艸)さん

おはようございます

なおちゃん
もうスロ北斗も解禁が近い
何を打てばいいのやら(°∇°;)

やすちゃん
色々打ちたくなるから大変笑
金が…(ーー;)

にもさん
結構長引いてますね
AKB2は来年との噂が

にもうさくさん
[No.1235]にもうさくさん

NAOさん♪、皆さん、
おはようございます。

まだ、風邪完治してませんが
ホール行ってきます。

ぱちんこAKB2はでないのかなぁ?

今日も一日頑張って
いきましょう(^o^)/

NAOさん♪
今日はガンダムがイベント
っぽいので、狙いたいけど
座れそうにないから
牙狼リベかな。

行ってきます!

やすりきゅうさん
[No.1234]やすりきゅうさん

NAOちゃん皆さま
おはよう

しんさん機種の概要覚える前に新台出て、次々打ちたくなるね
そう考えたら、やガロ、バジやジャグラーのスタイルが分かりやすいかな

スロAKBは…立ち見したいかも(*^_^*)

★NAO★さん
[No.1233]★NAO★さん

しんやすちんすーさんみゆにもみなさま
(`・ω・)ゞおはよー

しん
側も人集め必死なんだね
そんなことよりヘビーユーザーにもっと還元したらいいのにね( ´Д`)

やすちん
そだね10k以上ゎショボだったないね
昨日ゎねジャグラーで疲れながもせっかく+20kだったのを交換したあと打ち散らかし結局±でした

すーさん
北斗鬼武者アクエリポチポチ

みゆ
牙狼FINAL打ったかな?
いっぱい連チャンすると楽しいょね

にも
最近...(´・ω・)イソイソなんかな?
体調どうですか?
牙狼リベンジ出来たらまた報告してね

(*´3`艸)さん
[No.1232](*´3`艸)さん

皆さんこんばんは

なおちゃん
まあAKBファンを引き寄せるのは成功するやろな
上手い商売(~o~)

やすちゃん
俺もいっぱいある笑
新台のサイクルが早くて困るわ(°∇°;)

やすりきゅうさん
[No.1231]やすりきゅうさん

NAOちゃん皆さま
こんにちは

すーさん激アツ外れが今の常識みたい

しんさんログの機種、気になるのいーっぱいある( ´艸`)

NAOちゃん10K以上の勝ちは、全然ショボくないで
ガロ、STスルーはキツイよぉ…

★NAO★さん
[No.1230]★NAO★さん

すーさん
(*´ω`)っ お疲れサン♪

そ~なんや他のメーカーも京楽に協力してるんだ

鬼武者とか北斗 ゴッドとか音うるさいのに(>_<)

さらに一斉に音楽なるとまるでコンサートにきてるみたいになるね

ジャグラー愛好者ゎ端のほうに追いやられそ~だね

アタシ今日も10kだけやって牙狼当たらず

その負債をジャグで取り返した

+12kショボ勝ち(*´・ω・)...

★NAO★さん
[No.1229]★NAO★さん

みなさま
|*・д・)ノ ただいま~♪

やすちん
久々に行ったんだね
牙狼FINAL当たったんだね
アタシ120k打ってますが
まだ一度も単発すら当たってないょ
単発でも当たるだけましだょ~

しん
パチ&スロ離れしてるユーザーをなんとか増やそう作戦だね
スロゎお年寄りできないから
オタクでも突っ込んでくれればゎ儲かるからね
特に初心者とかゎ絶好のカモ

PFつきレバーみたいなんあるの

一斉になるのゎうるさいね

(*´3`艸)さん
[No.1228](*´3`艸)さん

こんばんは(●-∀-●)

やすちゃん
変なレバーやろ笑
ガロ打ったんや
単発やったか(ーー;)
次は連するわ

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)