CRぱちんこAKB48

★NAO★さん

AKB

★NAO★さん

AKB好き(*´ω`*)な人

イロエロ教えてネッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1303件中 111~120
(*´3`艸)さん
[No.1217](*´3`艸)さん

おはようです(*^ω^*)

やすちゃん
乗らん時はほんま乗らんしね
自分のヒキを疑う
台にもほんまにちゃんと抽選してんのかと笑

なおちゃん
勝ちおめ
ペカらして来たんやね
こっから上がっていくんちゃうの

★NAO★さん
[No.1216]★NAO★さん

やすちんしんにもすーさんみゆみなさま
(*´ω`)っ お疲れサン♪

やすちん
そだょ導入日から毎日合計してね
ついつい止め度もなく打ってしまいがちだョね
どこかでセーブしないと

しん
(´▽`)アリガトネ!流れが変わればいいけどね

今日ゎ終わるのも遅くなってしまったので
寄らないつもりが覗いて...
ジャグに

+24kでした

すーさん
まとめてるね

みゆ
あれから行けたかな?
ムリでp(*^-^*)q がんばっ♪

にも
牙狼リベンジいつ行けるかな?
次回ゎ必ず勝つっ
お互いがんばろ~ねp(^^)q

みなさま
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

やすりきゅうさん
[No.1215]やすりきゅうさん

NAOちゃん皆さま
お疲れさまぁ~

NAOちゃんこないだの分と合わせてだよね
ガロ、演出派手だからつい打っちゃうの分かる
出てるの見てたら特に…
元気回復まで待ってる

しんさん乗る時は色とか関係ないよね
フリーズなくてもBIG引いたり
あの歌と上乗せ音聞きたくて、また打ってしまう

(*´3`艸)さん
[No.1214](*´3`艸)さん

おはようです(*^ω^*)

やすちゃん
赤でも乗る時はあっさりいけるけどな(^^)
BT中は朧出て来てほしいよな
レア役引けば引くほど

なおちゃん
週が変わればも変わるかも
こえ~(°∇°;)

★NAO★さん
[No.1213]★NAO★さん

やすちんしんすーさんにもみゆみなさま
(*´ω`)っ お疲れサン♪

やすちん
バジ打ってるんだね
隣でギラギラビカビカ・.。*・.。*やられると萎えちゃうょね

しん
バジも勝ちオメ~
また運がつき始めたねうらやま~

すーさん
ありがとねすーさんもいろいろ忙しいのに...

にも
負け(・ω・`)乙でした
でもアタシと違うのゎ
回収どころかいまだ一度も当たったことないんだょ...σ( ̄・・ ̄)アタシ(´゜ェ゜)チーン

今日に忘れて今ご飯食べて1服
そして連日(昨日以外)牙狼うって
合計95k負けです大バカ野郎βακα..._〆(・ェ・*)

しばらく撃沈

(。ノωノ)ごめんね元気出るまで待っててね

(U。U*)ォャスミィ・・・

やすりきゅうさん
[No.1212]やすりきゅうさん

NAOちゃん皆さま
こんばんは

にもさん体調大丈夫ですか
当たりも深いから、ST引けないとかなりしんどいですね

すーさんデータから、確率ぐらいで引けてる台も見かけます
が500以上で当たって単発も多いよぅです…

しんさんバジ、あたしの隣は良く金7引いたりBIG引いたりします
音がハンパないから、泣きたくなるし
昨日は弾正で毎G好機(黒墨)、強弱、チャンリプ連発したのにスルー
花火柄待ち

(*´3`艸)さん
[No.1211](*´3`艸)さん

おはようございます

やすちゃん
バジは基本セット数上乗せやもんな
25%継続なんか無理
昨日は久しぶりにスロ北斗打った

にもさん
ガロっちゃいましたか
俺は結構演出分かって来たとこです
単発ばっかりはキツイっすね(°∇°;)

すーさん
見ましたよ(^^)
緑ドンと忍魂には期待してるんですよ

すーさんだーさん
[No.1210]すーさんだーさん

ミイシャン

皆さん

おはよう

にもさん

風邪引いたか

大丈夫かな

昨日はガロ残念
しんさん

緑ドン3出ますね

質問コーナーで見かけたので緑ドン3の書いてみました
ミルキー[キャンディ]

ベスト10入り

おめでとう

ミイシャン
やすちゃん

ガロはなかなか厳しそうだね

にもうさくさん
[No.1209]にもうさくさん

NAOさん♪、皆さん、
おはようございます。

昨日はガロでやられました(>_<)
初当たりは5回引くも全て単発。
内1回は時短引き戻し8連が
ありましたが1000ハマりなどもあり
-32Kでした(T-T)

体調も悪いので今日は大人しく
してます。

今日も一日頑張って
いきましょう(^o^)/

やすりきゅうさん♪
釘は新台にしては及第点でしたが
振り分けにやられました(>_<)
また、リベンジします!

しんさん♪
やっぱり、体調悪い時は
行っちゃ駄目ですな。
ガロは面白いけど、なに来ても
当たる気しない(^^;
基本、どんな激アツ演出でも
期待せずに打ってます。
前作から苦手です(^^;

やすりきゅうさん
[No.1208]やすりきゅうさん

てか、しんさん勝ちオメではないですか
スロ北斗、めっきり打たなくなったなぁ

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)