CRぱちんこAKB48

★NAO★さん

AKB

★NAO★さん

AKB好き(*´ω`*)な人

イロエロ教えてネッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1303件中 131~140
やすりきゅうさん
[No.1197]やすりきゅうさん

NAOちゃん皆さま
こんにちは

NAOちゃん今日はお休みできてるかな
リフレッシュしてね

しんさん爆連させれたらいぃんだけど、初代ガロ6連、鋼3連…軍資金少なめのあたしに、引きあるかどうか

みゆちゃんチャレンジ失敗しても、たまに16R復活があると思うよ

美優紀さん
[No.1196]美優紀さん

おはぽぴ

享楽は激熱よく外れますよね

私もAKBでゼブラ、48フラッシュ、サプライズボタンで何回も外れちゃいました

そういえば皆さんAKBは大当たり後のミュージックラッシュチャレンジで当たらなかったら連チャン終了なんですか?

あと、ミュージックラッシュ時のチェッカーに入れるまでの玉の減り方が気になるのですが攻略法はないですか

では行ってきます

(*´3`艸)さん
[No.1195](*´3`艸)さん

皆さんこんばんは

やすちゃん
ありがとう(^^)
今日は運が良かったな
俺も5号機で万枚はないよ(°∇°;)

やすちゃんもガロで爆連さしちゃいなよ

やすりきゅうさん
[No.1194]やすりきゅうさん

NAOちゃん皆さま
こんばんは

しんさん
60000発over、めちゃめちゃスゴイ
ガロ打ちたくなりますぅ
スロ万枚もパチ5000発overも未達成のあたし…

やすりきゅうさん
[No.1193]やすりきゅうさん

NAOちゃん皆さま
こんにちは

しんさん今日は好調みたいですね

京楽はあたしも激アツ外れ、何回かある…AIRかキュインないと、安心できません

(*´3`艸)さん
[No.1192](*´3`艸)さん

やすちゃん
緑は他の予告が強くないとキツイよ
コンビニでガロだけの雑誌買いました笑

京楽の激アツは信用してはならん

やすりきゅうさん
[No.1191]やすりきゅうさん

NAOちゃん皆さま
こんにちは

しんさん見ました
緑系、最近の機種どれも期待出来ないね
Vコンみたいのやってみたい
実は昨日行ったけど、ガロは立ち見もいるくらいスゴかった
NAOちゃんガロにtryしたのね
熱い演出、外れるなら頻出しないで欲しいよね(AKB然り)
けど、取り返しアッパレ

あたしはガロなく、バジとアクエリスロで30K勝ち
アクエリはボナ引かないと、コインなかなか増えないカモ
ガロお試し資金出来たから、近々頑張るッ

(*´3`艸)さん
[No.1190](*´3`艸)さん

なおちゃん
今回のも色々複合していいリーチにならな当たらんね

出玉スピードとフェイス完成の速さは◎笑

★NAO★さん
[No.1189]★NAO★さん

みなさま(。・д・)ノオハヨーン♪

しん
牙狼FINAL打ってきたょ
1700超えの台しか空いてなくてしたさ
15k突っこみこれ当たるんじゃね?的なの
いっぱい外したさ
両隣ゎ魔戒RASH!!突入
出玉のスピード感ゎやっぱ( ・∀・) イイネ!

様子見ながらまた打つょ

その後5k覇者に突っ込み
回収

最後ジャグって30k回収して+3600円

負けなくて(*´д`)エガッタエガッタ…

(*´3`艸)さん
[No.1188](*´3`艸)さん

おはです(*^O^*)

やすちゃん
ファイナル打ったよ
ログも書いたんで暇なら是非笑

なおちゃん
初打ちで勝てて良かった(・o・)
なおちゃんも打って勝ったれ

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)