CRぱちんこAKB48

★NAO★さん

AKB

★NAO★さん

AKB好き(*´ω`*)な人

イロエロ教えてネッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1303件中 51~60
★NAO★さん
[No.1280]★NAO★さん

(。・д・)ノオハヨーン♪

にも
やっぱりクロユリだったか
でもスゴイじゃん
粘りの巻き返し

やすちん
大海で勝ったんだね
(*´д`)エガッタエガッタ…
気持ち違うよね
勝ち逃げがなかなか出来ない
またガンバローp(*^-^*)q

しんみゆすーさん
行ったかな?

みなさま
また一週間p(#^▽゜)q ファイティン!

やすりきゅうさん
[No.1279]やすりきゅうさん

NAOちゃん、皆さま
お疲れさまぁ\(^o^)/

しんさん、NAOちゃん、にもさん
3人とも勝ちオメ(*´∀`)

あたしも昨日、大海でオスイチ2連で時短抜けヤメしたよ( 〃▽〃)
久しぶりに勝ち(´∇`)

NAOちゃん、
アプリ探せれんよ~(  TДT)

にもうさくさん
[No.1278]にもうさくさん

NAOさん♪、皆さん、
おはようございます。

昨日はクロユリ打ちました。
単発、単発で投資が38Kと
厳しい展開から
7連、ST抜け1回転で2連して
トントンに戻し、ここから我慢。
残り3箱から10連で2万発換金、
+27.5Kでした。

打つ機種迷って、釘がましな
クロユリ打って正解でした。

今日も一日頑張って
いきましょう(^o^)/

NAOさん♪
鋭いですな、
その4機種で迷いました(^^;

クロユリ、ようやく演出が
わかってきました。
確変中がいまいちです。。。

★NAO★さん
[No.1277]★NAO★さん

みなさま深夜~

にも
打ちたいと思う機種がないんだ~

今日ゎどーだったかな?

牙狼?ガンダム?クロユリ?はたまた覇者か?

アタシゎ今日のおみくじで大海2がお薦め機種だったので
10k うち回収
ジャグラーで最後の取り返して
+23k

みなさま
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

にもうさくさん
[No.1276]にもうさくさん

NAOさん♪、皆さん、
おはようございます。

相変わらずイソイソですが
今日はホール行ってきます。

なんかピンとくる機種がないな。。

負けそう(^^;

今日も一日頑張って
いきましょう(^o^)/

★NAO★さん
[No.1275]★NAO★さん

みなさま深夜~

しん
ガンダムで7連ゎあっぱれでないかい?
勝ちオメ━( ´∀`)━!!!!

やすちん
スマホね~そ~なんょ
絵文字ゎあぷりさがしてね
使えるようになるから

にもみゆすーさんゎ...(´・ω・)イソイソかな?

楽しい週末ぉヽ(・∀・)ノ

今日ゎなんとか使った分取り戻して3k ショボ勝ち

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

(*´3`艸)さん
[No.1274](*´3`艸)さん

皆さんこんばんは

タイガーでSTスルー
ガンダムで7連
覇者で3連
投資12Kで20K勝ち

やすりきゅうさん
[No.1272]やすりきゅうさん

NAOちゃん、皆さま、おはよう(^∇^)

スマホって、戻るキー押すと何回も投稿したみたいになるんだね(´д`|||)
しかも、この機種、絵文字見れるけど、使えない...

やすりきゅうさん
[No.1271]やすりきゅうさん

NAOちゃん、皆さま、深夜(^-^)/

NAOちゃん、ガロ、単発じゃなくて良かったじゃん(*´ω`*)
でも、投資額考えたら嬉しさ半減だね(#`皿´)

クロユリ、2回目のSTスルーしなかったら、勝ちだったけど...
トントンでも仕方ないかΣ(ノд<)
役物は折り紙みたいだった!

みゆちゃん、負けナシいいなぁ( ・∇・)

★NAO★さん
[No.1270]★NAO★さん

やすちん
アタシもクロユリ3000円だけやったょ

よくわからんかった

みんななんで初うちなのに当たり引けるのか不思議

アタシ当たったためしない

当たるだけまだいいょ

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)