CRぱちんこAKB48

★NAO★さん

AKB

★NAO★さん

AKB好き(*´ω`*)な人

イロエロ教えてネッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1303件中 21~30
(*´3`艸)さん
[No.1310](*´3`艸)さん

皆さんおはようございます

なおちゃん
ガロと同じスペックやからね

★NAO★さん
[No.1309]★NAO★さん

しんにもやすちんすーさんみゆアカギ梅チンベルみなさま

主コナーズで(。・人・`。))ゴメンネ

しん
ガンダム勝ちオメ~
当たれば出玉多いんだね
40000発超素晴らしい

にもも
ガンダム逆転勝ちオメ~
1000ハマリからよくそれだけ取り戻したね
あっぱれ

やすちん
AKBどおかな?勝ってるといいな

すーさん
スペシャルTime見たよだが群流れず
初当たりゎ早かったのだけど
連チャンに恵まれなかった
一応いたょ

みゆ
総選挙終わって...(´・ω・)イソイソかな?
暑い日が続いてるので夏バテしないように気をつけてね

みなさま
リア......(´・ω・)イソイソになりなかなか来れません

また報告に来ます

(*´3`艸)さん
[No.1308](*´3`艸)さん

皆さんこんばんは(●-∀-●)
忙しい(^。^;)

明日は久しぶりに朝から行きます

にもうさくさん
[No.1307]にもうさくさん

NAOさん♪皆さん、
おはようございます。

昨日はガンダム打って
+50.5Kでした。
朝、5Kで一万発出たが
お決まりの1000ハマりで
追い銭(>_<)
そこから7連、9連で
逆転勝ちでした(^^)v

今日も一日頑張って
いきましょう(^o^)/

やすりきゅうさん
[No.1306]やすりきゅうさん

NAOちゃん、皆さま、おひさです。

NAOちゃん、happyとはいかないけど...
バタバタしてるよ(-。-;)

最近また、AKB打ってるの(*´ω`*)

にもうさくさん
[No.1305]にもうさくさん

NAOさん♪皆さん、
おはようございます。

7月最初の稼働行って
きます(^^)

イベント、ガンダムかぁ…
( ̄^ ̄)

今日も一日頑張って
いきましょう(^o^)/

すーさんだーさん
[No.1304]すーさんだーさん

ミイシャン

皆さん

こんばんは

ミイシャン

沖海3の魚群タイム
書いたよ

(*´3`艸)さん
[No.1303](*´3`艸)さん

皆さんおはです

なおちゃん
デラ海とは違う様な気がする
打ってみな分からんけど(ーー;)

★NAO★さん
[No.1302]★NAO★さん

(。・д・)ノオハヨーン♪

しん
特別な魚群?1時間に1回のやつだょね
デラ海みたいな仕様になってたらアタシゎだな

にも
ガンダム マイお客飛んでるょ~牙狼もだ
収支+ならだね

やすちんみゆすーさん
happyですか?

(*´3`艸)さん
[No.1301](*´3`艸)さん

おはです
今日から7月ですね

なおちゃん
特別な魚群が出るのよ

にもさん
俺はガンダムが一番相性悪いです

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)