CRぱちんこAKB48

★NAO★さん

AKB

★NAO★さん

AKB好き(*´ω`*)な人

イロエロ教えてネッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1303件中 41~50
すーさんだーさん
[No.1290]すーさんだーさん

ミイシャン
皆さん
こんばんは

にもさん

ビートエックス

126K勝ちは凄い

やすちゃん

オーメン勝ちおめ

ミイシャン

今度の沖海3

1時間に1回魚群てどうなんだろうね
ミルキー[キャンディ]

遅くなったが選抜入りおめでとう

やすりきゅうさん
[No.1289]やすりきゅうさん

NAOちゃん、皆さま、おはよう(*^^*)

NAOちゃん、遅ればせながら、
Happy birthday( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

1パチのオーメンで、やっと当たりGET(^o^;)
6連しかしなかったけど、出玉多くて助かった(//∇//)

にもうさくさん
[No.1288]にもうさくさん

NAOさん♪、皆さん、
おはようございます。

ビートエックス打ちました。

投資:11.5K
回収:137.5K(45536玉)
収支:+126K
でした。

朝一単発から、すぐさま確変引いて
それが29連(^^)v
1回の出玉は少なめで3万発弱も
継続率84%の破壊力はさすが!
その後、5万発越えまで行ったけど
5千発ぼど入れて止め。

通常時演出はあまり面白くないけど
MAXだからこんなもんかな。。
確変中はテンポがよく
スロットのARTを意識していて
上乗せや子役に見立てた小当たりは
なかなか面白かったです。
アタッカー横のOUTゾーンへの
玉こぼれは何とかしてほしい
( ̄^ ̄)

今日も一日頑張って
いきましょう(^o^)/

★NAO★さん
[No.1287]★NAO★さん

しんにもちゃのやすちんみゆすーさん
(*´ω`)っ お疲れサン♪

しんにも
おめ(´▽`)アリガト!

ちゃの
いつでも気軽に来てね
ココゎいつでも自由にしてるから
て一番自由人なのゎσ(・・*)アタシ

みなさま
放置してて(。・人・`。))ゴメンネ
実ゎおとといに変な画面が出てきて
何気にポチしてしまいましたら
テンキーが中国語になって訳わからない漢字しか打てなくて焦ったょ
昨日お店のスタッフに言ったら一瞬でなおしてくれました
流石若者

(*´3`艸)さん
[No.1286](*´3`艸)さん

にもさん

俺もビートエックスは1回打ってみたいです
でも導入されません

にもうさくさん
[No.1285]にもうさくさん

NAOさん♪、皆さん、
おはようございます。

ビートエックス打ちたいな。。。

NAOさん♪
お誕生日おめでとうございます♪

今日も一日頑張って
いきましょう(^o^)/

(*´3`艸)さん
[No.1284](*´3`艸)さん

皆さんこんばんは

遅れたけど誕生日おめでとう
プレゼントは…銀玉だ

雨うっとい

ちゃのちゃんよろしく

ちゃのさん
[No.1283]ちゃのさん

NAOチャン
にご訪問
ありがとう

あっそれよか
NAOファミリーに
ご挨拶もせず
いきなり現れて
誰こいつ~?
って思った事でしょ?
ゴメンナサイね

以前NAOチャンで
仲良くして頂いて
おりました“ちゃの゛
と申します。
ヨロシクお願いします

7月に変える予定
なので、またそのころ
遊びに来させて頂きますね

NAOチャン
いつも温かく
迎えてくれて
嬉しく思ってます
ありがとう

またね~

おじゃましました

★NAO★さん
[No.1282]★NAO★さん

ちゃの
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

わざわざおめしにきてくれたの

(´▽`)アリガトネ!

ちゃのゎ最近パチ勝ってるの?
アタシゎ相変わらず負けてます

昨日まで少ないプラスだけど三連勝
でも今日8000円負け

どこのでもいいから
また遊びに来てね

やすちんにもしんみゆすーさん

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

ちゃのさん
[No.1281]ちゃのさん

NAOチャン
お久しぶり~
ちゃのだょ~
突然おじゃまして
すみませんm(_ _)m

NAOチャン
お誕生日
おめでとう
ございます

お祝いを言わなくちゃ
と思い、数日前から
NAOチャンを
探してたんだ

あっ、そー言えば
その節は色々
ありがとう

今ワタシはほとんど
自スレに籠もり
ひっそり、まったりとしてますょ

NAOチャンにとって
さらに輝きのある
素敵な1年になりますように

では、また…

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)