CRぱちんこAKB48

★NAO★さん

AKB

★NAO★さん

AKB好き(*´ω`*)な人

イロエロ教えてネッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1303件中 31~40
にもうさくさん
[No.1300]にもうさくさん

NAOさん♪、皆さん、
おはようございます。

昨日はガンダムよく回ったけど
-33K(>_<)
朝から1000ハマった(T_T)

調子に乗ったらダメですな(^^;

今日も一日頑張って
いきましょう(^o^)/

にもうさくさん
[No.1299]にもうさくさん

NAOさん♪、皆さん、
おはようございます。

今日はガンダムイベントっぽいので
座れたら狙いたいです。

今日も一日頑張って
いきましょう(^o^)/

NAOさん♪
最近は土曜日しか
行ってませんよ。
でも、それがいいのかも
しれませんね。
絶好調です(^^)

★NAO★さん
[No.1298]★NAO★さん

しんみゆやすちんにもすーさん
しばし放浪してました

しん
魚群が出たら当たり確定とゎ?(・_・?)
最近信頼度↓なのに?

みゆ
わかるわかる当たりそて思う女の勘てあるね
勝ってたのに負ける...
アタシもよくあるょ

やすちん
スロ北斗なんだかわかりづらそ
でも昨日おばさんの台止まらなくて
箱箱になってたょ

にもすーさん
行ってますか?

(*´3`艸)さん
[No.1297](*´3`艸)さん

おはです

なおちゃん
魚群出たら当たり確定やからね

やすちゃん
呪怨は楽しいと期待しております(~o~)
藤はホラー以外ヒットせんからな(ーー;)

美優紀さん
勝ち逃げが大事
俺も結局負けたとかよくある

美優紀さん
[No.1296]美優紀さん

おはぽぴ

皆さん、お久しぶりですお元気でしょうか(>_<)?

昨日は甘デジの北斗で+26.4Kで帰ろうと思ったのですが、帰り際に懐かしの剛掌を見つけたのです(∋_∈)

ちなみに586回転当たりなしの台

なんとなく私の勘で当たりそうな気がしたのと大好きな機種だったので打つことに…

しかし、これが全然当たらないんです(>_<)

途中から当たらないって分かってても悔しくて帰れないんです

結局1100回転まで回して当たりなし。トータルで-34.4Kでした

正直、朝になって凄く反省してます

でも、気持ちは切り替えて今週も頑張りまゆゆ

皆さんは、勝ち逃げして下さいねっ

行ってきます行ってらっしゃい

やすりきゅうさん
[No.1295]やすりきゅうさん

NAOちゃん、皆さま
こんばんは(^-^)/

にもさん、大勝ちオメ♪
ビートエックス、初めて聞いたかもΣ(゜Д゜)

NAOちゃん、ありがとう&勝ちオメ(*^O^*)
ジャグラー打ったん?

すーさん、ありがとう(*´ω`*)
何だかんだで新北斗打って、
あべし1200まで行ったけど、250枚...
もう、打ちません(;つД`)

しんさん、呪怨楽しみだね(*^ー^)♪
やっぱホラーは藤かな!?

昨日は久々にAKB打って、20K勝ち☆
データ引き継ぎできんくて、カスタムがパーに(T^T)

やすりきゅうさん
[No.1294]やすりきゅうさん

NAOちゃん、皆さま
こんばんは(^-^)/

にもさん、大勝ちオメ♪
ビートエックス、初めて聞いたかもΣ(゜Д゜)

NAOちゃん、ありがとう&勝ちオメ(*^O^*)
ジャグラー打ったん?

すーさん、ありがとう(*´ω`*)
何だかんだで新北斗打って、
あべし1200まで行ったけど、250枚...
もう、打ちません(;つД`)

しんさん、呪怨楽しみだね(*^ー^)♪
やっぱホラーは藤かな!?

昨日は久々にAKB打って、20K勝ち☆
データ引き継ぎできんくて、カスタムがパーに(T^T)

★NAO★さん
[No.1293]★NAO★さん

(`・ω・)ゞおはよー

魚群がダンスしたりするのかな?

アタシもにもみたいに爆勝ちしたいけど
ムリみたい

ほそぼそプラス増やしていきます

しんやすちんすーさんにもみゆ

今週も張りきっていってみヨーカ堂

(*´3`艸)さん
[No.1292](*´3`艸)さん

おはようです(*^ω^*)

魚群タイム中の魚群はでかかったり全然違う魚群やね

やすちゃん
夏には呪怨打と(~o~)

にもさん
勝ちおめです

★NAO★さん
[No.1291]★NAO★さん

オツカレー(_´Д`)ノ~~

すーさん
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
うんAKB みたいに魚群ステージみたいのが1時間1回あるみたいだね~
そんなことよりも魚群信頼度上げてくれて感じ

やすちん
オーメン勝ちオメ~
出玉多いんだね
最近そーゆーの多いね大概辛いスペックになってるし

週末ゎ行ったかな?

にも
ビート エックス勝ちオメ~
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
なんかスロみたいにART 機能みたいのがあるんだね
上乗せ上乗せでうまくいけば出玉かなり増えるみたいだね

アタシゎ昨日+25k今日+6kでした

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)