CRぱちんこAKB48

しんたん777さん

A・K・B・48

しんたん777さん

待ちに待った
京楽の大注目機種
『AKB』について
熱く語らいあいませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 1~10
しんたん777さん
[No.494]しんたん777さん

ビューちゃん

リベンジおめ

おいらも。。
夜勤明け稼動で
⑨連勝しましたよん

しんたん777さん
[No.493]しんたん777さん

ビューちゃん

ありがとね

そして。。
勝ち、おめ~

⑧連勝は…
昨年の連勝記録更新です

ビューティさんさん
[No.492]ビューティさんさん

しんたん
勝ちおめ~~
スゴイスゴイ ゴイス~~
私もチョビ勝ちあやかりましたぁ~~

座る台全て当たるのは とてもうれしいです
たとえレギュラーでも…

9連勝10連勝と続くよう応援してるよ~\(^O^)/

しんたん777さん
[No.491]しんたん777さん

ビューちゃん

ありゃ

今日は残念…

けど。。
ある程度は
取り戻しできたんだね

貯金と同じで
稼動も
積み重ねが大事だと思うよ

ビューティさんさん
[No.490]ビューティさんさん

しんたん  こんばんは

応援ありがとう
でも今日は負けだわ
秘宝伝の高確での引きの悪さに、ラッシュから即戻りやったし

ジャグラーで少し連したので諭吉さんが一人生還  -10kで終わりました

勉強中なんで爆勝ちはなくとも、ちょい勝ちたいもんです

しんたん  明日の稼働頑張ってね
\(^O^)/

しんたん777さん
[No.489]しんたん777さん

ビューちゃん

ありがとね

とりあえず。。
10連勝まで
ノンストップで頑張ります

ビューちゃんも

次の稼動で連勝だぁ

ビューティさんさん
[No.488]ビューティさんさん

しんたん  7連勝おめでとう \(^O^)/

すごいね
どこまでも勝ち進もう
いぇ~い

私もあやかって連勝したいです

しんたん777さん
[No.487]しんたん777さん

くろちゃん

こちらでもよろしゅうに

次なる目標は…

⑧連勝~

③発オーバーで~す

くろのんさん
[No.486]くろのんさん

しんたんビューちゃんるいるいこちらでの挨拶まだでしたm(_ _)m

あけおめ[クラッカー][クラッカー][クラッカー]

今年も1年よろしくね

ビューちゃんスロもするのね 勝ちおめ[オメデトウ]

しんたんさらに記録更新ガンバ

るいるい今日もかな?ファイッ7日まで運気貯めてイメトレダァ

しんたん777さん
[No.485]しんたん777さん

ビューちゃん

お互い…

無難に勝ち~スタートだね

このまま
を
継続できるように
皆で頑張っていこうね

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)