CRぱちんこAKB48

しんたん777さん

A・K・B・48

しんたん777さん

待ちに待った
京楽の大注目機種
『AKB』について
熱く語らいあいませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 31~40
ビューティさんさん
[No.464]ビューティさんさん

しんたん
皆さま

おひさしぶりぶり
です

の合間の休みにやっとにいけて、もupすることができてほっとしましたぁ~o(^-^)o

くろのんさんも打ち込んでるみたいなんで、慶次に狙いさだめて 1kで勝ち逃げしちゃいました

後は遊んで打ち散らかし~(;^_^A

久しぶりで楽しかった

回収きびしい月なんで、こんな感じでいければいいなと思いました
爆勝ちしたいなんて贅沢言いません

しんたん777さん
[No.463]しんたん777さん

きよちゃんかすっち
まーくんみれちゃん
アスカさんくろちゃん
やっちさんsin92さん
ビューティさんるいちゃん
あくあくあさん

皆さま、こんにちぱ

今日は。。
の合間のです

今は。。
ちょい雲ってきたけど

午後も
&&
にファイと♪~θ(^0^ )

しんたん777さん
[No.462]しんたん777さん

ビューちゃん

ファイと~

今日は…
ズタボロにされました

ビューティさんさん
[No.461]ビューティさんさん

しんたん
ありがとう

もう風邪は大丈夫だよ~~
あとはをかたづけてにだけさ~~

しんたん777さん
[No.460]しんたん777さん

ビューちゃん

その後が
続かなかったんだけどね

風邪は大丈夫かな?

ビューティさんさん
[No.459]ビューティさんさん

しんたん
みなさま こんばんは
しんたん  歌姫強いね野性の王国ストーリーリーチもいいねぇ プリプリの歌が好きで打ってましたぁ
しかし楽園のがなかなか開かないので打たなくなった次第です

くろのんさん勝ちおめ
裏しぃ~

の合間に風邪ひいて、打ちにいけなかったです

早く終わって漢打ちたいです

しんたん777さん
[No.458]しんたん777さん

街は既に
クリスマス模様だからね

それが終わったら
すぐに①年の終わり

くろのんさん
[No.457]くろのんさん

しんたんポチ↑
確かに熱くなりすぎないこと大事だよね

アバ可愛いしょ
しんたんはメリクリ[サンタ]だね

しんたん777さん
[No.455]しんたん777さん

ビューちゃん

うったんだ

今日は
振り分けと
コンスタントな
当たりに恵まれたね

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)