CRぱちんこAKB48

しんたん777さん

A・K・B・48

しんたん777さん

待ちに待った
京楽の大注目機種
『AKB』について
熱く語らいあいませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 71~80
しんたん777さん
[No.424]しんたん777さん

きよちゃんかすっち
まーくんみれちゃん
アスカさんくろちゃん
やっちさんsin92さん
ビューティさんるいちゃん
あくあくあさん

皆さま、おはよ~

今日は。。
朝から予定だよ~

同一
⑦連勝目指して
レッツ・チャレンジだぁ~

ビューティさんさん
[No.423]ビューティさんさん


くろのんさん
おっはよう~~
めっちゃ早い出陣
爆連期待してます

乱舞ラッシュの時、リングアナウンスみたいで笑えるよ\(^O^)/

るいるいさん
[No.422]るいるいさん


ビューティさん
ありがと
今日は、負けたけどね

ビューティさん、プレミア見られて良かったね
レアなのは、嬉しいよね

しんたん
調子いいね
夜勤お疲れちゃん


ビューティさんさん
[No.421]ビューティさんさん

しんたんみなさま
こんにち~~は

るいるいさん
勝ちおめ\(^O^)/

私も今日は頑張ったよ
AKBの当りに慣れた身にはただただ廻すことが辛かったけど仕事人で10連しました

投資も多かったので、AKBは打たずに帰ってきちゃいました
また まり子様を引き続き育てる日々に戻ります

しんたん777さん
[No.420]しんたん777さん

ビューちゃん
こないだの②発みたよ

今日は仕事人だね

おいらは
後②日夜勤がんばりま~す

ビューティさんさん
[No.419]ビューティさんさん

おっはよう

しんたん
くろのんさん
るいるいさん
アスカさん

元気ですかぁ

今日は仕事人のにtryしてみまぁーす

抽選で11get

調子悪ければ、AKBに戻ります

今日、稼働の皆さま頑張っていきましょう

ビューティさんさん
[No.418]ビューティさんさん

しんたん ふたたび今晩は

同での6連勝おめでとう~~~\(^O^)/

どんどん更新すること 応援してます

しんたん777さん
[No.416]しんたん777さん

ビューちゃん
逆転勝利おめ

人生ゲームも
億万長者モードに
入らないと厳しいからね

ビューティさんさん
[No.415]ビューティさんさん

くろのんさん

1位継続&勝ちおめ

すごいなぁ~~
羨ましいなぁ~~
あやかりたいなぁ~~

明日からいよいよラストM12ですね

どんなMRCか楽しみですネ
o(^-^)o

明日も継続、連勝がんばってください
応援してます

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/199) 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)