CRぱちんこAKB48

しんたん777さん

A・K・B・48

しんたん777さん

待ちに待った
京楽の大注目機種
『AKB』について
熱く語らいあいませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 91~100
しんたん777さん
[No.404]しんたん777さん

ばんにゃ~

るいちゃん

うん
初うち機種は以外と相性ぃいの

一応スペックとか
振り分けとかは
みてるんだけどねぇ

くろのんさん
[No.403]くろのんさん

しんたんみなたまプチお久

るいるい発見

しんたん連勝おめ[オメデトウ] その調子でガンガン行っちゃえ

ビューちゃんいつもポチ応援ありがとね 今日も勝ってやったじぇ

るいるいさん
[No.402]るいるいさん


しんたん
みなたん
ばんちゃぁ~

しんたん、連勝おめぇ~
しんたん、初打ちの機種につおいねぇ~
アタシなんて、よく知らない機種には勇気がなくて座れないよ
でも、しんたんみたいにチャレンジしないと、わからないからねぇ
案外、面白かったりね…

アタシは、大勝の後はいつもの如く
ですわ


しんたん777さん
[No.401]しんたん777さん

きよちゃんかすっち
まーくんみれちゃん
アスカさんくろちゃん
やっちさんsin92さん
ビューティさんるいちゃん
あくあくあさん

皆さま、おはよ~

ビューちゃん
ありがとね
次の予定は金曜日
連勝継続できる
ようにがんばりま~す

るいちゃん
ポチ
夜勤お疲れ様
続き待ってるね~

ビューティさんさん
[No.400]ビューティさんさん

しんたんこんばんちゃ
同連勝記録更新おめ~

るいるいさん 連おめでとう~~

今は中でしょうが、思わずって顔になっちゃいますね

あやかりたいですm(__)m

しんたん777さん
[No.399]しんたん777さん

ビューちゃん
凄くないない
勝ち額が少ないからぁ

負けない事が大事なんだけどね

なんだかんだで
今日も900円勝ちでし

で。。
自販機で
100円ゲット
したので1000円勝ち

今月稼動③連勝

にて。。
同一⑤連勝に

ビューティさんさん
[No.398]ビューティさんさん

しんたん おはよう
やっぱすごいねぇ~
勝ちおめ\(^O^)/

導入してすぐに人生ゲームは打ったけど、まだ勝ってないんだぁ
また tryしてみます

くろのんさん おはようさんですっ

今日も頑張ってくださ~い、私の分も

ビューティさんさん
[No.397]ビューティさんさん

しんたん皆さまおはようござりまするm(__)m

しんたんお疲れさまですいよいよ 新曲&稼働だね
がんばって  連しちゃってください

くろのんさん
おっはよう~
昨日重力シンパシー聞けて良かったね
体調崩してだ優子ちゃんも元気な顔見れたし

新曲も全員なんで全員SPSPリーチとかバンバン連チャンさせちゃってください応援してま~す(^Q^)/^

私は仕事いってきま~す

くろのんさん
[No.396]くろのんさん

ビューちゃんいつもポチ応援ありがとう 私もポチしてるよ

パチQ前に勝てて良かったね

AKBは最近全く連してくれなくて勝てないわ……(-.-;)

ハロプロ初打ちの時は単発しか引けなくてイマイチと思ったけど今日は運よく連チャンしてくれてすごく面白かった

まぁ連チャンすれば何でも面白いよね

ビューティさんさん
[No.395]ビューティさんさん

くろのんさん
1位キープおめでとう
\(^O^)/

いつもポチしてますよぅ~連日の稼働も(^Q^)/^
してます

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)