CRぱちんこAKB48

しんたん777さん

A・K・B・48

しんたん777さん

待ちに待った
京楽の大注目機種
『AKB』について
熱く語らいあいませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 61~70
ビューティさんさん
[No.434]ビューティさんさん

しんたん
皆さま

お力を
今日は諭吉さんが二人亡くなりました

まだ頑張ります

ビューティさんさん
[No.433]ビューティさんさん

しんたんくろのんさんるいるいさん
おっは~~~

今日は仕事人です(^-^)
がんば

くろのんさん
[No.432]くろのんさん

しんたんビューちゃんるいるいおはよう

しんたん連勝街道まっしぐらだねゴイスーガンガン行っちゃえ


ビューちゃん勝ちおめ[オメデトウ] 仕事人出たら面白いよね ってなんでもそっか


るいるい今日は出撃かな? ガンバ

私は3連勝目指して今日はAKBダァ

ビューティさんさん
[No.431]ビューティさんさん

しんたん 今晩は

るいるいさん
そうなんですぅ
今は連勝中
にはupしてないけど24日も開店から2時間だけの稼働でしたが仕事人で投資3kで32kの回収でした

この好調の波に乗るまでは長ーい谷底もあったわけで、メンタルで頑張る事に気をつけてます

頑張れ 頑張れ
明けない夜はない

そして
明けたくろのんさん
勝ちおめ~~
\(^O^)/

しんたん777さん
[No.430]しんたん777さん

るいちゃん

うん…超ハードだよ

転職はしてないけど

前までは暫く
お仕事してなかったからね

12時間勤務の②交代だす

④勤②休の
サイクルだから
まだましだけどね~

おかけで今月は
まだ⑤回しかいけてないの

⑤戦⑤勝だけどね~

仕事帰りにも
はいくつかあるけど
今は先月末から
連勝中のちょい
遠くのだからさぁ

逆に
それが好成績に
繋がってるんだけどね

るいるいさん
[No.429]るいるいさん


しんたん
連勝おめぇ
すごいにゃん
しんたん、転職した
なんか、お仕事忙しくなってないかぃ
前と、サイクル違うよ~な

ビュ~ちゃん
負けてないんだ
いいなぁ~
裏山だす

るいちゃん、金土日は
パチQです
勝てないよん


しんたん777さん
[No.428]しんたん777さん

ビューちゃん

ありがとね

今日から日勤だよ~ん

後…
③日頑張ったら
⑧連勝目指してがんばるよ~

うん…

やめどき、
変わり時は難しいよね

空いてるかにもよるしね

今は全てが
ぃい方に進んでるけど
いつ歯車が
狂ってもおかしくないしね

ビューティさんさん
[No.427]ビューティさんさん

くろのんさん

ファイトです(^-^)

私も谷底歩いてました、投資は小さくても 負け続けると この台も当たらない気がすると思って座っちゃうんで

間隔あけでパチでキュインキュインいわせて勝つイメージつけてパチをtryする方法で今のところ負けてないです

頑張ってo(^-^)o

ビューティさんさん
[No.426]ビューティさんさん

しんたん
おめでとう~~~\(^O^)/

すごいね
ワクワクo(^-^)oするねっ

実はその機種、今朝旦那が打ってました
少し打って私の隣の巨人の星に移動したら、後に座ったおばちゃんが12連させていた…とゆう

私?  私は最初からヤッターマンです

パチでのことなんで痛手は少ないですが  あららって思います。
台の替え時や止め時は本当に迷いますね

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)