CRぱちんこAKB48

しんたん777さん

A・K・B・48

しんたん777さん

待ちに待った
京楽の大注目機種
『AKB』について
熱く語らいあいませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 11~20
ビューティさんさん
[No.484]ビューティさんさん

しんたん 初打ち勝ちおめ~~\(^O^)/

私も今日初打ちに行ったよ

1パチウロウロするも、いいのがないし慶次~愛で即キセル激熱で当たるも
即落ち
玉も呑まれたとこで
スロの目押しの練習にアイム ジャグラーの一つだけ空いていた台に
2kでgogoランプがペカッたので隣のお兄さんが見かねてパシッとやってくれました やさしい

300枚と少し終わったらまたペカッと…
……を繰り返すので、3回目と4回目は自分で目押し成功

で初打ちはスロで
投資   2k
回収  16kでした

早く秘宝伝をうまく打てるようになりたい私です

しんたん777さん
[No.483]しんたん777さん

ビューちゃん
るいちゃん

[門松]あけましておめでとう[門松]

るいちゃん

今年もで年越しですか

おいら10連休中

るいちゃん
ビューちゃん

今年も①年。。
充実したパチスロライフにしてこうね

るいるいさん
[No.482]るいるいさん


しんたん
ビューちゃん
明けましておめでとう
本年も宜しくお願いいたします
今年は、プラス収支で終わりたいなぁ~
毎年、まっかっかです
みんなも、爆連の年になりますよ~に

るいちゃん、今年もローソンで、年を越しました…
3年連続だじぇ
次の年末年始は、休みとるぞ


ビューティさんさん
[No.481]ビューティさんさん

しんたん
皆さま

新年明けましておめでとうございます\(^O^)/

今年も宜しくお願いしますm(__)m

楽しいパチスロLife過ごせるよう頑張りましょう

しんたん777さん
[No.480]しんたん777さん

きよちゃんかすっち
まーくんみれちゃん
アスカさんくろちゃん
やっちさんsin92さん
ビューティさんるいちゃん
あくあくあさん

皆さま、新年
明けまして
おめでとうございます

去年は少ししか
できなかったけど

今年はもっと
お話できたらぃいね

しんたん777さん
[No.479]しんたん777さん

きよちゃんかすっち
まーくんみれちゃん
アスカさんくろちゃん
やっちさんsin92さん
ビューティさんるいちゃん
あくあくあさん

皆さま、おはよ~

今年も残り②日だねぇ

このに来てくれて
してくれた皆ありがとね

で。。
来年もよろしくね

皆も有意義な
年末を送って下さい

しんたん777さん
[No.478]しんたん777さん

ビューちゃん

アバ褒め&&おめありがとね

今日は。。
久しぶりにおみくじ大吉

…だったけどは無しだよ

無理な稼動はしない

スロ勉強中なんだね?

おいらもちょっと興味あり

だって…
みんなのみてると
スロの方が
爆勝ち傾向なんだもん

今年も。。
後③日がんばりましょう

ビューティさんさん
[No.477]ビューティさんさん

しんたん  今晩は~
5連勝おめでとう~
ポチしたよん

収支も+
良い年を迎えれますね

私は大きく連してないので、そろそろやばい感じです

なのにスロ勉強中なんて  とんでもないでしょ
その為に-収支に今月はなります

しんたん正月バージョンアバかわゆぅいねぇ(^-^)

しんたん777さん
[No.476]しんたん777さん

Merry Christmasイブ

素敵な夜を

おいらは夜勤だよ~

ビューティさんさん
[No.475]ビューティさんさん

しんたん
今晩は~

連勝おめでとう
さらなる勝ちへ爆進中

ええ、私は旦那に回収命令だしながら仕事してました

それで、19連のあとも引き戻し連を続け 41の当りを引き出し 25箱ドル箱を積んだ結果となりました

私は27日から  またに行く予定で~す

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)