CRぱちんこAKB48

しんたん777さん

A・K・B・48

しんたん777さん

待ちに待った
京楽の大注目機種
『AKB』について
熱く語らいあいませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 81~90
ビューティさんさん
[No.414]ビューティさんさん

しんたん 今晩は

前半で負けているのに、懲りずに後半も廻してみて  ヘソに入らないので中止
-5K 
メンタルによくないので、パチで…と打った台のセレクトが悪いのか……麻雀物語、人生ゲーム当らず
キュインキュインも鳴らしていない悔しさに…………
選んだヤッターマンで5連して23回転目にまた7連して1Kで4.3K勝ちでした
人生ゲームほんとに引き悪くてただ廻してるだけなんで、しんたんの引き分けていただきたいです

しんたん777さん
[No.413]しんたん777さん

ばんにゃ

くろちゃん
①位継続
&今日も勝ちおめ

ビューちゃん
マイにての
後半戦はどうだったかな?

おいらは
同一にて今日も勝ち

⑥連勝にて
同一連勝無事に継続中

ビューティさんさん
[No.412]ビューティさんさん

くろのんさん
いろいろとありがとうございますm(__)m

今日から感謝デーだとゆうのに 2連と単発であまりよくなかったんで、マイに移動中

でも『神アツ』は見れたのでLuckyでした

ついでにスロは初なんですが、マイジャグラーで一回当たって負けを半分回収しました

くろのんさん
[No.411]くろのんさん

しんたんビューちゃんおめありがとう


ビューちゃん私もあまり記憶力自信ないからでメモしてるよ あとはパチログしてるからサイトで履歴チェックしたり当たった回転数などはパチ屋のサイトで確認してるよ


ビューティさんさん
[No.410]ビューティさんさん

しんたん  くろのんさん 皆々様 おはようさんです

くろのんさん1位おめでとう~~

やはり毎日継続、努力のたまもの

私は頭弱くって 内容が覚えられないので みんなみたいに実況中継風にないのね~~
あれは皆さんメモってるんですか?  私メモる時間ないんですが……

せっかくたぬ吉出てもどこだかわからない時もあったりして……年…かな??

しんたん777さん
[No.409]しんたん777さん

くろちゃん
またまた①位だね

そして。。
今日も圧勝おめでとう

くろのんさん
[No.408]くろのんさん

しんたんビューちゃんおめレスありがと

ビューちゃん勝ちおめ[オメデトウ] 書いたらいいのに

しんたん777さん
[No.407]しんたん777さん

おっ

ビューちゃん
勝ちおめ
リベンジ成功だね

くろちゃん
誕生日だったね
勝ちおめ

ぃい誕生日稼動になったね

ビューティさんさん
[No.406]ビューティさんさん

しんたん みなさま こんばんわぁ~~~~~

くろのんさん
お誕生日おめでとう
そして勝ちおめ~
Lucky

私もそのお裾分け頂いたのか AKBで8連できました
玉ちゃんのガンバレから始まって…
2Kで回収31.5KでLucky

昨日はパチで猪木やら しんたんの真似して人生ゲームしてボロボロだったんで本当にホッとしました

るいるいさん  次はガンバp(^^)q
『人生 山あり谷あり』ですから…  ん?なんか聞いたようなセリフ

しんたん777さん
[No.405]しんたん777さん

くろちゃん
うん
次も記録更新がんばるよん

くろちゃん
最近…
新機種色々うってるよね

おいらも
気になる機種は
色々あるんだけどねぇ

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)