CRぱちんこAKB48

しんたん777さん

A・K・B・48

しんたん777さん

待ちに待った
京楽の大注目機種
『AKB』について
熱く語らいあいませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 41~50
ビューティさんさん
[No.454]ビューティさんさん

しんたん  今晩は&リベ勝ちおめでとー\(^O^)/

実は先日私もその台打ちました
スーパービッグは引かなかったけど、小さい当りで5連くらいだったような

いいなぁ 派手派手なの見れたんだねぇ  裏しいですぅo(^-^)o

連勝にむけて爆進してくだされ~~

しんたん777さん
[No.453]しんたん777さん

くろちゃん

ありがとね

後で書くけど
今日はをかえて
昨日のリベンジ成功です

爆連とまでは
いかなかったけど
コンスタントな
当たりとそれなりの連で

くろのんさん
[No.452]くろのんさん

しんたんポチ&おめありがと しんたんのもポチしたよ負けおちゅ ほんと単発祭りはキツいよね 次は連ダァ

しんたん777さん
[No.451]しんたん777さん

くろちゃん
ポチ
③連勝?おめ

相変わらず
①位キープ中だね

くろのんさん
[No.450]くろのんさん

しんたんばんちゃポチ完了[人差し指]

ビューちゃん勝ちおめ[オメデトウ] 少投資で連チャン嬉しいよね私未だに猪木勝てないよ~

みんな明日から12月今年の収支少しでも[UP!]できるようガンバロ

るいるいさん
[No.448]るいるいさん


しんたん
みなたん
おはよ~ん

しんたん、③は……
これからかな
待ってるじょ

ビューちゃん
ありがちょ
ヒサビ~に勝ったよ
円も、円もダメダメだったけど
やっと勝てた
パチの勝率、悪いんだけどね
今日も、ガンバル
ビューちゃんも頑張って


ビューティさんさん
[No.447]ビューティさんさん

るいるいさん

勝ちおめっ
\(^O^)/

すごいな~~
私はパチできないから
裏ですぅ~~

明日はじゃなくで連チャンします

ビューティさんさん
[No.446]ビューティさんさん

しんたん 皆さま
こんばんわんこ~~

ヤケクソやなぁ

また仕事人にしてやられました

その後、桃太郎侍(パチ)で連チャンしたけど…

なぜに?なぜに? 以前、人の連チャンを目撃した台に座るとすぐに当たるのに、パチだとそうならないの?  誰か教えて~

くろのんさん
負けおつ

あとわずかな11月、頑張りましょう

しんたん777さん
[No.445]しんたん777さん

ビューちゃん
昨日は残念…

けど。。
次は勝てるよ~

③度目の正直だぁ

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)