CRぱちんこAKB48

しんたん777さん

A・K・B・48

しんたん777さん

待ちに待った
京楽の大注目機種
『AKB』について
熱く語らいあいませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 21~30
しんたん777さん
[No.474]しんたん777さん

ビューちゃん
旦那さんに
頑張って貰ってるんだね

おいらは
今日も勝ちで着実に④連勝だよ

ビューティさんさん
[No.473]ビューティさんさん

しんたん  こんにちは

o(^-^)

私は仕事が6勤なんで、その間、旦那が昨日はデラで9連、今日は漢で19連とから回収しています
このまま楽しくしめくくりたいです

がんばりましょう

しんたん777さん
[No.472]しんたん777さん

皆さん、
おはよ~ございます

今年も残り数日…

悔いのないように
頑張っていきましょう

しんたん777さん
[No.471]しんたん777さん

きよちゃんかすっち
まーくんみれちゃん
アスカさんくろちゃん
やっちさんsin92さん
ビューティさんるいちゃん
あくあくあさん

皆さま、おはよ~

ビューちゃん

を見るかぎり
波上がってきたのかなぁ?

しんたん777さん
[No.470]しんたん777さん

ビューちゃん

おめ、ありがとう

ポチしたよ

やっぱ。。
導入初日は厳しめだよね

初日渋めで様子見
で、バランスみて
②日目以降
釘調整ってのが多いからね

次回リベンジだぁ

ビューティさんさん
[No.469]ビューティさんさん

しんたん
くろのんさん

勝ち  おめで~~す

私は大きく負けちまいました(>_<)

次リベがんばります

しんたん777さん
[No.468]しんたん777さん

こんにちぱ

今日は夜勤明けで
なんとパチで約12K勝ち

これでも
等価じゃないんだけどね

しんたん777さん
[No.467]しんたん777さん

ビューちゃん

昨日はハッピーハッピーデーだね

おいらは
昨日は夜勤の前の
ちょいパチで
少しだけ勝ったよん

ビューティさんさん
[No.466]ビューティさんさん

しんたん Thank youです

じつはあの後、マイに寄って またまたほとんど打ったことのないエバンゲリオンの新台に  1.5kで6連チャンしました

とっても幸せヽ(´▽`)/な1日でした

しんたん777さん
[No.465]しんたん777さん

ビューちゃん

久しぶりの勝ちおめ

そして。。
その後に遊べたならね

ポチしたよん

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)