CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ポンみんさん

待ってたでぇ

ポンみんさん

巷では、結婚してアラサーのくぅちゃんはもぅ…なんて声もありますが、あたしはまだまだパワーあるとおもてまぷ
パチ業界では人気の第3弾
新曲もイロイロ入ってるめっさ楽しみやぁ
くぅ好きただのパチ好きお暇なときに語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 81~90
ポンみんさん
[No.19]ポンみんさん

ただいま
二人とも寝ちゃたかな
くぅのは確かチワワだったと思う。
くぅ2の台にも、アニメの愛のうたリーチで、夕焼けの海辺で抱き合うリーチあったでぷ
今日も仕事帰りに1時間ほど行ってきた。
リングないから、めっさヒサビに京楽の仕事人やったら、??のまま、11連して確変残して閉店しましたなんか、Superばっかりで
楽しかった。
ニョッキってボタンがでてくるの。笑ろた

☆くぅくぅ☆さん
[No.18]☆くぅくぅ☆さん

3日連続勝ちとか羨まし-
ベビ出来て4ヶ月くらぃ
までゎギャンブル運
ょかったんだけどね
この頃下がり気味

性別ゎ女の子だょん[お姫様]
男の子3人ゎすごぃねぇ
ホント体力勝負だ(>3<)

パチの犬ゎ確か
リァくぅの犬だったはずょん

なっちっちぃさん
[No.17]なっちっちぃさん

くぅちゃん4月予定日やったらあとちょっとやね
かなり胎動激しいんやない?
性別どっちなの?
ウチお腹の子も男の子で今いる2人も男の子で見事にパワフルかあちゃん確定しそう
ぽんちゃん、チワワ飼ってるんや
くぅパチ1でゎ確かチワワのわんちゃんもいたよね?でも2でゎいなかった
くぅちゃんのわんちゃんじゃないのかな
ウチの実家も猫と犬飼ってるょ
結婚してからゎ私もアパートやから犬やねん

なっちっちぃさん
[No.16]なっちっちぃさん

ポンちゃん
くぅちゃん
こんにちわん
妊婦のギャンブル運ゎ、1人目の時すごかったょ
くぅ1の時やったんやけどあんまり負けなかったしよく勝ってた
んでエヴァシトフタも好きやったんやけどシトフタで3日連続で6万勝ちした事あったょ
今回ゎぼちぼちかな
去年が負けひどかった北斗にはまってしまったんやけど相性かなり悪かったのについ追っちゃって

☆くぅくぅ☆さん
[No.15]☆くぅくぅ☆さん

ポンちぁん
ギャンブル運ゎぁ…
ぃぃのか悪いのかゎからんょぉ
ベビに頼りすぎたからかな笑
なっちぁんゎギャンブル運どぉ?

チワワ可愛ぃねぇ(>3<)
ぅちも 犬買いたかったけど
アパ-トでNGだったぁ

☆くぅくぅ☆さん
[No.14]☆くぅくぅ☆さん

読んで2(>3<)
ぅちも なっちぁんと
ポンちぁんでぃぃかな?
ポンちぁん
そぉデスリァくぅちぁんと 同ぃ年で
めちゃ嬉しかったょん
で 1人目デス
ポンちぁんもリァくぅに
乗って結婚だぁ(>3<)
なっちぁん
3人目かぁすごぃなぁ[天使]
ぅちも欲しぃょぉ
でも くぅ3出たら
ほんと辞めれなぃょね
もぉ 予定日ゎ4月の後半
なのにくぅ3が
ぅちを誘惑してる

ポンみんさん
[No.13]ポンみんさん

くぅ☆ちゃん、なっちゃんおぱよ
そっか二人ともちゃん今年産まれるんやね。楽しみだね
妊婦中はギャンブル運やっていうけど、実際どうなんだろね
ポンはベビーいないんで、10ヶ月のチヮヮ♂とタラタラしてまぷ。
派なんやけど、子犬のときの、マユゲに魅かれて、衝動買
さぁ昨日たっぷり負けたんで、いまから働いてきまぷ

なっちっちぃさん
[No.12]なっちっちぃさん

ポンちゃん
くぅちゃん
って呼んでいいかな
くぅちゃん妊婦ちゃんなんや
ウチも実ゎ
3人目がお腹にいまする
そやからパチやめるつもりやったんやけど
くぅちゃん3が出ちゃったら当分やめられまてん
くぅちゃん、予定日いつなの?私ゎ6月末ダョ
ポンちゃんブログみたょ
貞子私もやった事ないんやけどなかなかの台やね
私もどちらかというとMAX派なんやけど貞子こわくて打った事なくて

ポンみんさん
[No.11]ポンみんさん

くぅ☆ちゃん、そーいやリアくぅちゃんと同級生だね。
初めてのベビーかな?
かわいいだろねあたしも早くチビチビ欲しい
って、結婚先やんな

☆くぅくぅ☆さん
[No.10]☆くぅくぅ☆さん

ぉかぇり-
見事惨敗かぁ実は、くぅゎまだリングを打った事ないんだぁMAXタイプに手が出せなぃんです笑
面白そぉだけど
大丈夫倖田3でゎ
大勝ちだぁ(>3<)笑

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)