CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ポンみんさん

待ってたでぇ

ポンみんさん

巷では、結婚してアラサーのくぅちゃんはもぅ…なんて声もありますが、あたしはまだまだパワーあるとおもてまぷ
パチ業界では人気の第3弾
新曲もイロイロ入ってるめっさ楽しみやぁ
くぅ好きただのパチ好きお暇なときに語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 51~60
☆くぅくぅ☆さん
[No.49]☆くぅくぅ☆さん

ポンちぁん
口だけダイェットゃから大丈夫-笑
みんなの食べたメニュ-
見てたらお腹へってきた笑
ぅちも飲みたぃ-
産まれて落ち着いたら
飲み初めょっ
サッちぁん
明日行くんかぁぁ(>3<)羨ましぃ
夕方からのが逆に
開いてるかもょん
ぅちも 昨日ゎ4回ほど
後ろウロウロして、
相当ウザイ客な感じゃったょ笑
來未の為なら 何だってゃるべ[ウンチ]笑

ポンみんさん
[No.48]ポンみんさん

サッちゃん家はお好み焼きを夕食にするとは…
関西人でっか
関西特有お好み焼き定食って、炭水化物ばっかり
ポンも好きやけどな。
好きで好きで好きであかん、思い出してもたらちょいって、なったわ。サッちゃんは頑張ってやポンの名前はみんがあだ名から、ポンは思いつき

サックリコさん
[No.47]サックリコさん

くぅさん、私明日行けるかも一時間だけだけど、空きが出来た。夕方だから絶対空いてないだろうけど私は行くよ     空いてなくても後ろでうろうろしてやる。笑     あー楽しみ

ポンみんさん
[No.46]ポンみんさん

キノコ牛丼って、くぅダイエットとはいえ、結構カロリー
まっ、いっか
ポンは結局、程度でいまあがり
もう一杯やりたい悪魔と戦ってまぷ
↑↑↑オッサンやな

サックリコさん
[No.45]サックリコさん

ぽんさん今晩わ。サックリコは自分の名前をちょいいじった感じのニックネームにしたやつです。ぽんさんのほうが私には不思議です。笑 ところで今日のご飯は何にしたんですか?笑 私ん家はお好み焼きと焼きそばでした。笑 子供ら喜んでました。

☆くぅくぅ☆さん
[No.44]☆くぅくぅ☆さん

妊娠して太りまくりゃから
來未ちぁんがゃってた
6時前に食べるダイェット
に挑戦中-笑
今日ゎねぇ
簡単な奴ゃけど
すき家で食べた奴
思い出して牛丼にキノコのっけて
キノコ牛丼とお味噌汁と
ぉ漬け物だぁょ

ポンちぁん仕事
頑張って
はぁ…來未3が打ちたぃ病が出てきたぁ笑

ポンみんさん
[No.43]ポンみんさん

くぅ☆ちゃん、こんばんは
夜飯早いなぁポンはまだ仕事中やで
腹減ったぁ
今日何ご飯したん?いや、おかずのことやで
また、暇なら教えてな。
晩ご飯の参考にするわ。

☆くぅくぅ☆さん
[No.42]☆くぅくぅ☆さん

只今夜ご飯を食べ終わり
暇なくぅ☆登場
サッちぁんもパチゎしばらく
おわずけかぁ
ゃばぃょ-
また 打ちたぃ
ポンちぁんゃら他の人の
打った感想ゎホント
今回の3はきついねぇ
ホント昨日打ってて
何が熱いのかゎからんかったょ[アクマ]
目指せ万発で
ぃろんなくぅちぁんが
見てみたぃねぇ

ポンみんさん
[No.41]ポンみんさん

くぅ☆ちゃん、なんとサックリコさん、いらっしゃいませ
そなんよ昨日はこてんぱんですわ
マジ、くぅ2系統とは全く違うシステムでして、
あゆ台かと思いましたわ何が熱いのか、これで当たらなプレミアしかないやんと半ば修行僧が滝に打たれるが如く、ひたすら堪えた初打ちでした。
ところで、サックリコさんて、どういう意味なんかなよかったら、教えてね

サックリコさん
[No.40]サックリコさん

どうぞどうぞ。ぽんさん相当やられたみたいで。また次があるさと気合いで頑張ってください。笑 あー早く打ちたい。仕事もう今月休めんし仕事中も好きで〜好きで〜と頭の中流れてます。来月までお預けだー。さみしい。皆さんのくぅちゃん話、期待してますね

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)