CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ポンみんさん

待ってたでぇ

ポンみんさん

巷では、結婚してアラサーのくぅちゃんはもぅ…なんて声もありますが、あたしはまだまだパワーあるとおもてまぷ
パチ業界では人気の第3弾
新曲もイロイロ入ってるめっさ楽しみやぁ
くぅ好きただのパチ好きお暇なときに語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 61~70
☆くぅくぅ☆さん
[No.39]☆くぅくぅ☆さん

サックリコさん今晩ゎ
初めてで慣れ慣れしぃですが
サッちぁんてょんでも
ぃぃですか-?(>3<)
私もYOUチャレンジも成功なしだし
ラブバラードも見れてません
まだまだ打ち足りないです
次も勝って連チァンさせて下さい

サックリコさん
[No.38]サックリコさん

ぽんさん、今晩わ。サックリコです。残念でしたね。でも座れただけでもラッキーってことで。笑私は昨日座れて、勝ちましたはまりがないいい台だったから。私もyouリーチにもならなかったし、ラブバラッド[?]にもならなかったし、まだまだ打ちたりません。なんだか突確ばかりで、勝てたと言う感じでした。あのミラーばかり見ていた印象です。はっきり言って飽きる程。笑 当たってはミラー、当たってはミラー。つまり単発、当たりの繰り返し。確変が続かない。それでも勝てたのは突確がかなりあったから。あと16Rに偏ったからかな。ライブボーナス、4R一回だけだったし。次打てるのはいつの日やら。逢いたい。。。

☆くぅくぅ☆さん
[No.37]☆くぅくぅ☆さん

ゃっぱむきになるょねぇ
好きなら尚更
最後の確変ゎ何連
したのぉ?
くぅゎ今日でパチ禁
したからリベンジゎ
諦めます
ポンちぁんリベンジ
頑張って
で 結果報告楽しみに
まってる-(>3<)

ポンみんさん
[No.36]ポンみんさん

ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ
くぅ☆ちゃん、パチログ見てくれたん。Thanks
結局、意地になって頑張ってみたけど、にやる気ないときには見極め大事やな
悔しいから、絶対リベンジめざすわ。
だって、youリーチならんかったもん

☆くぅくぅ☆さん
[No.35]☆くぅくぅ☆さん

ポンちぁ-ん(>3<)
パチログ見たょん
ぅちも今日朝ゎ買い物して
11時くらぃから
4台しかなぃくぅパチを
うろちょろ見学してたら笑
昼前くらぃに1台開いて
すかさずGET
10kほどで一応当たったんゃけど…
単発の後追ぃ金
で4連ほどして少し
回して終了
クリフラ聞けたし満足ゃったぁ(>3<)
みんなの評判悪しゃけど
わたくしゎ気にいったょん

ポンみんさん
[No.34]ポンみんさん

本日、臨時休業
朝からくぅ☆台目指して、行ってきま

☆くぅくぅ☆さん
[No.33]☆くぅくぅ☆さん

ハロ
ポンちぁんのパチログ
みたょん
くぅ2も久びさ打っと
面白ぃょねぇ
確変中ゎウハ2笑

ぅちもぉ金[飛んでいくお金]の都合と
来月ベビ誕生ゃらでくぅ3ゎ
しばらく打てません

ゃから みんなの
感想ききたぁい(>3<)

ポンみんさん
[No.32]ポンみんさん

なっちゃん、くぅ☆ちゃんこんばんは
いよいよ明日ですな
ポンは仕事なんで、当分無理やぁ
だから、今日はくぅパチ2を打って気晴らししてきたわ。
またよかったらするから見てね。
二人とも、ポンより先に打ったら感想してね

☆くぅくぅ☆さん
[No.31]☆くぅくぅ☆さん

ポンちぁん
なっちぁんぉひさ[天使]

くぅも一応関西ゃから
お好み焼き大好き(>3<)
お好み焼きにビールゎ
最高ゃょね
飲みたくなってきたぁ
てか☆明日パチ導入だね(>3<)
みんな 打った感想
聞かせてね

ポンみんさん
[No.30]ポンみんさん

なっちゃん、くぅ☆ちゃんこんばんは
今日は日曜でヒサビにお休みダチと行って、韓国垢すりして、いま&お好み焼きタイム
ざっ関西
生うましっ
あっ、パチ話せねば
はぃ、くぅ3の全回転は
やっぱyou擬似からのんでしかっ
パチでみたけど、アニメリーチもカリビアンやらマーメイドやらちょい凝ってます。
柄の熱い演出やらあるけど、そこは激熱はずしのSANKYOさんだから
んでっ、ポンが嫌なんは潜伏があるのよ
これって結構ウザイ
まっ、来週末には早いところは入るから楽しみっす

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)