CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ポンみんさん

待ってたでぇ

ポンみんさん

巷では、結婚してアラサーのくぅちゃんはもぅ…なんて声もありますが、あたしはまだまだパワーあるとおもてまぷ
パチ業界では人気の第3弾
新曲もイロイロ入ってるめっさ楽しみやぁ
くぅ好きただのパチ好きお暇なときに語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 41~50
☆くぅくぅ☆さん
[No.59]☆くぅくぅ☆さん

ポンちぁん
ぅちも身長165のデカ女ゃから
ぃつも仕事とかゎ
これくらぃ持てるゃろ-な扱いゃったょ
でも、ゃっぱり妊娠したら
何かみんな親切になった気がする-
会社の人も重いの持ちますょ
てなったし笑
最初からそぉでぁれょ(>3<)みたぃな笑
サッちぁん
サッちぁんの旦那さんゎちょっとひどぃかもねぇ
サッちぁんの借金ぁったのを
心配してかもしれんけど
旦那さんもぁるんなら
ゃっぱ旦那さんも我慢するべきて思うょ-
ぅちゎ、ゎ我が手に握ってるので
ぉこずかぃ程度ならパチ許してるょん

サックリコさん
[No.58]サックリコさん

ぽんさん良かったですね。ところでその大仏は何[?]笑 誰も突っ込まないのが不思議。笑 うちの旦那は自分のかーちゃんとは行くくせに私とは行かないと言うか私が行くと怒るのムカつくでしょ[?]自分のことは棚上げかよみたいな。しかも親子で行くし。私はだからこそパチなのさ。かわいそうな私。笑 まぁ借金作ったからねんけど。パチンコで。けどそれも旦那も同じねんよ。ほんと男って勝手なんやから。今も二人でパチっとれんよ。もー勝手にしてって感じ。だから私も勝手にするの。やっとれんし。愚痴になりまして。すんません。

ポンみんさん
[No.57]ポンみんさん

くぅ☆ちゃんって、赤ちゃんはいま一人目だっけ?
妊婦さんの時期って、みんな親切でしょ。
ポンは結構、背が高いしねぇあれとってとか、女子に頼まれちゃうんですあたしも、妊婦になったら優しくしてもらえるかな

☆くぅくぅ☆さん
[No.56]☆くぅくぅ☆さん

サッちぁんゎ歯医者
行ったんかぁ
ホント 來未3打つょり経済的ゃし
歯も直ってょかった2
ポンちぁん
彼氏が勝手に玉持ってくのゎ
嫌ゃねぇ
ぅちゎ 旦那にゎ負けてたり
したら少し上げるけど
その分旦那が勝ってたら
玉もらぅべ笑
結局今日ゎ旦那が
会社の野球になって
くぅ☆ゎで大人しく
してましたぁ

ポンみんさん
[No.55]ポンみんさん

くぅ☆ちゃんらラブラブやなポンは彼氏とは絶対いかん
一回いったことあるけど、ずっと、コレどうなん?
熱いんか?潜伏か?とか
うるさいし、ポンの出玉黙ってもってくから、嫌
サッちゃんは、きちんと歯医者行ったのね。エライ子だね
あっ、ポンはくぅ台ではリベンジどころか返り討ちさ
必殺が助けてくれたわ

サックリコさん
[No.54]サックリコさん

なんやぁぽんさん、行ったんかいいなぁ〜。今度はリベンジなったんか[?]私はやっぱり歯医者選びました。2千円で済んだので、良かった良かった。無理してホール行ってたら2万飛んでったかもしれんし。笑 

☆くぅくぅ☆さん
[No.53]☆くぅくぅ☆さん

ポンちぁんハロ
クリフラ聞けたんかぁ-(>3<)
ぁれ 最高に気持ちぃぃょね
明日ゎ 朝から旦那が勝負に
行くてゃから着いて行きます
ぅちゎぉ金無いから
ホールで待ってるけど笑
旦那が來未3打ってくれたらなぁ…とァハ

ポンちぁんが今度ゎ
勝てたらぃぃなぁ(>3<)
ぅちも 出たら來未の台
打ちたくて出た玉つぃ使っちぁぅんだょなぁ-

ポンみんさん
[No.52]ポンみんさん

くぅ☆ちゃん、さっちゃんただいま
ありっさっちゃん歯医者いったのかな?
歯痛いのって、意外に心臓にもよくないから早く診てもらうのよ。
ばい菌が心臓にいったら、心筋炎とかで、命とりとか心筋梗塞の前触れに奥歯だけ痛むとか、あるのよ
コワッ
あっ、パチバナ入れとくわね。ポンは今日もくぅで負けました。
でも、youリーチみれました。

☆くぅくぅ☆さん
[No.51]☆くぅくぅ☆さん

サッちぁん歯痛いんかぁ
歯の痛みがひどくなったら
耐えれんから歯医者ゎ
早めがぃぃしね
くぅゎ今度時間がぁる時に
たっぷり楽しんでぉぃで(>3<)
もし 今日行くなら
報告楽しみにしとくねん笑

サックリコさん
[No.50]サックリコさん

皆さんこんにちは。今日行こうかどうしようか迷い中。歯痛くなりだして、歯医者にしよっかな状態。歯だけはなんとも出来んし。風邪からきとるのかなんなのかも不明。一時間行ったところで結果見えてるし歯医者にすっかな。行きたいけど。笑

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)