CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ポンみんさん

待ってたでぇ

ポンみんさん

巷では、結婚してアラサーのくぅちゃんはもぅ…なんて声もありますが、あたしはまだまだパワーあるとおもてまぷ
パチ業界では人気の第3弾
新曲もイロイロ入ってるめっさ楽しみやぁ
くぅ好きただのパチ好きお暇なときに語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 21~30
サックリコさん
[No.79]サックリコさん

皆さん、お久しぶりーふ。やっと仕事復帰できました息子結局インフルやった。二回目です信じられんわ。熱すぐ下がって元気になったけどインフルやしどこも外出られんで家の中。暇〜でした。パチログも見る気分じゃなかったし。笑 ぽんさん新しいのかー。私新しいの訳わからんしあまり手が出ない。しかもミドルなんて。怖い怖い。もう家でDVD見まくってた。やっぱしゃばはいいね。しゃばは。笑 早く5日にならんかなー。また性懲りもなく行く予定。今度は1万円勝負にしとこ。きりないし。くぅちゃん台。ダメなら仕事人に頼むべ。ほな、また。

☆くぅくぅ☆さん
[No.78]☆くぅくぅ☆さん

サッちぁんホントお子さん熱かぁ大変ゃね
今ゎ 悪い運気の時なんかなぁ
しばらくしたらまたィィ事ぁるょ
サッちぁんのチビが早く元気になりますょぉに(>人<)
ポンちぁん
CR上へまいりますって
萌ぇ萌ぇな奴かな?
何か打ってみたぃ
でも ホント70Kも取り戻せるとゎすごぃ(>3<)

ポンみんさん
[No.77]ポンみんさん

サッちゃん、ちゃん大丈夫かいチビちゃんは病気して強くなるって、いうけど母ちゃんは大変やな
お大事にね。まぁバイオリズムなときは、おとなしくしてまひょ。
そのうちだぜ
くぅ☆ちゃん、70Kプラスはミドルで、上↑へまいります。とかいうのです。知ってるかなまた、してみるから見て。主人公のおばちゃんキャラが面白い
ちょい気にいったわ。
今日もいい天気だわ
みんな何してるん?

サックリコさん
[No.76]サックリコさん

やーんなるわパチやりとーてやってみりゃはいはいや。人生なんてこんなもんさ。おまけに帰ったら息子熱出すし。いいことなしの1日さ。隣でヒーヒー言うとるわ。かわいそうに。こないだ風疹の予防接種してきたしそのせいだろうと思われる。また明日仕事休まんなん。ふっ。悪いことは出来ないぜ。神様は見ているのね。ぽんさん70K取り戻したってすごいやん。何したん[?]ちゅうか豪快なパチするなぁ。私当分いいわぁ。お金無くなるわ。くぅさん打てて良かったね!でもムカつくよね[?]あの小当たりは!最初うちのホール小当たりカウントせんだんにするようになっていて、あぁヤバいかも思たんよ。当たり回数多いのこのせいかぁみたいな。案の定やられたし。もうくぅちゃん打たんかも。お金どんだけあっても足りんし。小当たりの嵐で。ライブモード獲得しても蝶降りてこんし、終了っちゅうのが4回もあったし。あんまりや!ちょっとあの演出はないわ。なら玉入るなっつーのくぅちゃんかわいいけど当たらな意味ない。ほんと金のかかる女だ。

☆くぅくぅ☆さん
[No.75]☆くぅくぅ☆さん

今ゎ ベビにぉ金つぃやさなゃから
パチで安全に行きますゎ-
70kもプラスしたん
何打ったのぉ?

ポンみんさん
[No.74]ポンみんさん

くぅ☆ちゃん、今日はパチやけど、くぅ台座れてよかったね当たりは厳しかったようだけど、傷は浅いぜ
また、運貯めてリベンジじゃ
サッちゃん、みたよ
くぅ台にやられおったなポン同様になったらあかんがなくぅの洗礼受けたな。せめて中村主水が恨み晴らしてくれてたら、救われたのにな
二人ともFightじゃぁ
ちなみに、ポンは70K勝ったどぉ

☆くぅくぅ☆さん
[No.73]☆くぅくぅ☆さん

サッちぁんパチログ見たょ
回りが当たってたらィラ2するょね
ぅちも 発当たり2回の単発に2連で
パチで8Kも使い…
パチじゃなかったらって考えたら怖い
辛い結果となりました
旦那が夜勤ゃから 夕方にゎに帰宅
もっと 連させたかったぁ

☆くぅくぅ☆さん
[No.72]☆くぅくぅ☆さん

朝一にかけこみ見事ゲッチュ-しゃした
まじ 嬉しいょぉ(>3<)

さっそく今からガンガン
回してきます

ポンみんさん
[No.71]ポンみんさん

くぅ☆ちゃん、サッちゃんたらりら
ほろ酔いポンでしっ。
明日、くぅ☆パチするの?楽しんでおいで
あのハマリはめっさムカつくけど、MAXバタフライは綺麗から何回でも見たくなる。youチャレンジもええな
あっ、ドラムくんもみたいな。
まずは、台確保やな。健闘祈ってるで

☆くぅくぅ☆さん
[No.70]☆くぅくぅ☆さん

明日旦那の許しをぇて(>3<)
一緒に朝一からパチ行くょん
來未3ゎパチに1台しかないから
早めに並んで気合い入れて台ぶんどってきゃす
台とれたらぃぃなぁ

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報

設置店舗(全国)