CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ポンみんさん

待ってたでぇ

ポンみんさん

巷では、結婚してアラサーのくぅちゃんはもぅ…なんて声もありますが、あたしはまだまだパワーあるとおもてまぷ
パチ業界では人気の第3弾
新曲もイロイロ入ってるめっさ楽しみやぁ
くぅ好きただのパチ好きお暇なときに語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 91~99
ポンみんさん
[No.9]ポンみんさん

くぅ☆ちゃん、なっちゃんただいま
用事済ませて、行ってきたわ。
リングしたの。
見事に惨敗
したから、また見て
イロイロな演出は堪能できたよ

☆くぅくぅ☆さん
[No.8]☆くぅくぅ☆さん

ポンみんさん
いってらっしぁい勝ちますょぉに(>3<)私も今産休中で暇なんですが くぅが出るまでパチ禁中デス笑
なっちぃちぃさん
動画でのぁの 上下蝶ゎすごかったですょガロみたぃな雰囲気かもしだしてました笑
私も今ベビ待ちです

ポンみんさん
[No.7]ポンみんさん

おはよ
ネットなぁ面倒であんまり使ってなぃ見れるらしいね。
あゆっぽいのか。メーカーちゃうやんな。きゃわいいんかな。
あたしもMoon crying好き
言ったら、PVみたくて絶対歌う
東方神起も好きやから、権利難しいなら、K-POPの台とかあってもいいな

なっちっちぃさん
[No.6]なっちっちぃさん

ポンみんさん
くぅくぅさん
よろしこでつ
YouTubeで画像見れるとか
ウチゎチビたちがいて昼間パソコンみるとメチャクチャにされるんで怪獣たちが夜寝たら画像みてみようと思ってます
moon crying入ってるとか
あの曲メチャ好きなんですよね
私的にゎ東方神起とコラボした曲好きやけど東方神起とのコラボ曲やからパチにするのゎ無理ですよね
なんかあゆパチとちょっとにてるとか
ポンみんさん、昨日はじめてエヴァ7打ちましたょ

ポンみんさん
[No.5]ポンみんさん

なっちぃちぃさん。
はじめましてこちらこそよろしくです
今日は、免許更新で休みだら、行ってこよかな
くぅ台まだやから、エヴァかリングにしよかな
あっ、今度のくぅ台は盤面の上下から役物でて、蝶が合体したらゲキアツみたいなのあるらしいよ早く、みたいっっ

☆くぅくぅ☆さん
[No.4]☆くぅくぅ☆さん

ポンみんさん
なっちぃちぃさん
何か動画で見たのですが
台の右枠がぁゆっぽぃ台になってました
早く打って くぅに
会いたいですねぇぇ(>3<)

ポンみんさん
[No.3]ポンみんさん

くぅくぅ☆さんレスthanksです。
って、もぅですよね新台のくぅはどんな演出でどんなに曲なんやろなやっぱり、youは確定とかかな。楽しみだわん

なっちっちぃさん
[No.2]なっちっちぃさん

はじめまして
私もくぅパチ1からだいだい大好きですぅよかったら仲良くしてくださぁぁい
めちゃ楽しみですよね

☆くぅくぅ☆さん
[No.1]☆くぅくぅ☆さん

くぅ大好きデス(>3<) 絶対打ちに行きますょぉぃろ2語りましょぅょろしく

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)