CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ポンみんさん

待ってたでぇ

ポンみんさん

巷では、結婚してアラサーのくぅちゃんはもぅ…なんて声もありますが、あたしはまだまだパワーあるとおもてまぷ
パチ業界では人気の第3弾
新曲もイロイロ入ってるめっさ楽しみやぁ
くぅ好きただのパチ好きお暇なときに語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 31~40
サックリコさん
[No.69]サックリコさん

大変ですね!10はきついよく突っ込んだなぁ。ガロは連するとまぁ勝てるだろうけど連しなきゃ勝てないしね。御愁傷様でした。チーン。4月になればまた運も変わるさがんばがんば

☆くぅくぅ☆さん
[No.68]☆くぅくぅ☆さん

ひぇ~~~
ポンちぁんどぉしたん?
100kゎさすがに辛かったゃろぉ
私ゃったらもぉ生活が無理ですゎぁ
その100kがガロってのがまた辛ぃやろぉ
せめて來未3で負けたいね
ポンちぁン凹むなょぉ
って無理な話しだょなぁ

ポンみんさん
[No.67]ポンみんさん

ただいま
くぅ☆ちゃん、サッちゃん聞いて
今日な、はじめて遠出してめっさ人気の行ってん。くぅ☆台なかったから、新ガロ打ったら、なんと100Kどっストレートに、負けました
当たりなし
ワイルドだろっ

☆くぅくぅ☆さん
[No.66]☆くぅくぅ☆さん

旦那もパチ好きゃから
パチゎ許してくれるんょ
でも しばらくゎ行けんょぉ
今日が せっかくのチァンスだったのに…
ぅちも このコーナーを見て
行けなぃ悔しさをごまかしてます笑

この前、元勤めてた会社の子が
來未3で2万発出したらしぃ-うらゃましす

サックリコさん
[No.65]サックリコさん

えーやん。旦那とパチンコ行けて。ラブラブやな。私も早く行きたい。4月まで行けん。ストレス溜まる毎日毎日くぅちゃんのこのコーナー見ることだけが楽しみな私。かわいそう。。。ワンパチでもいいしなんか打ちたい。

☆くぅくぅ☆さん
[No.64]☆くぅくぅ☆さん

ポンちぁんサッちぁん
聞いて2-
今日ゎ 旦那がパチに
來未3がぁる店を教えてくれて
パチゃったらめちゃくちゃ
打てると思って朝1から
旦那とにGO
でも 先に来てた男の人に 取られて…
一気にテンション
パチゃしもっと早く並ばなダメだなぁ
と思ぃ泣く泣く他の台ぇ
ぇ------んつまらんかったぁ

☆くぅくぅ☆さん
[No.63]☆くぅくぅ☆さん

みんな今晩ゎ
旦那が夜勤で気長なくぅ☆です
ゃっぱ一人目ゃから楽しみゃし
不安でぃっぱぃょぉ
ママになる為に頑張る
ママになる前に後1回くらぃゎ
來未3をぅちたぃんゃけどねぇ
打てるかゎからん
ゃっぱ 何か身長高いと
損すること多いょねぇ
こっちだってか弱い少女のょうな
心を持ってるっちゅうねん笑
ってこんな事言ったら
回りに白い目で見られる[ウンチ]笑

サックリコさん
[No.62]サックリコさん

そぉっすね。貯金は大事ですよね。今やっとパチでプラスなので、ちょっとはあるんだけど、そんなものいつまであるかわからんし。負けだすと私も突っ込む方なので。くぅさん一人目かぁ。ということは若いな。私より。私二人おるし。怪獣くん。一人目なんてもう10年前の話やし。戻りたいわ〜。笑 っていうか私も身長でかいよ。167ある。でかい女ってあんまり得がない気がする。笑 やはり女は小さいほうがかわいい。でかくて得することなんかあまりない気がする。みんなを見下ろすこと位?笑 

ポンみんさん
[No.61]ポンみんさん

くぅ☆ちゃん、一人目かぁちゃん、楽しみだね。
早く逢いたいような、一体感が楽しいような感じかな
サッちゃん、パチで借金かぁワイルドだぜbyすぎちゃん風
ポンは2年前にどーするアイ○ルに手をだしました。2回だけねすぐ、返却したよ。どーしてもまとまったが必要やったから。でも、思うちゃんとそんなときの為に、ある程度は貯蓄せなあかんマジで

☆くぅくぅ☆さん
[No.60]☆くぅくぅ☆さん

ぁポンちぁんの質問に答え忘れてた
今 一人めだょん
ママになるの 不安もぁるけど
早くベビに会いたぃょぉ

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)