CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ポンみんさん

待ってたでぇ

ポンみんさん

巷では、結婚してアラサーのくぅちゃんはもぅ…なんて声もありますが、あたしはまだまだパワーあるとおもてまぷ
パチ業界では人気の第3弾
新曲もイロイロ入ってるめっさ楽しみやぁ
くぅ好きただのパチ好きお暇なときに語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 11~20
☆くぅくぅ☆さん
[No.89]☆くぅくぅ☆さん

今晩ゎ
ゾロ目dayかぁ…(>3<)
ポンちぁんゎホント勝負するなぁ
ガロとかMAXに手がだせなぃから羨ましぃ(>3<)
初代ガロゎ好きでょく勝負してたけどね笑

ポンみんさん
[No.88]ポンみんさん

くぅ☆チャン、サッチャンこんばんは
今日はゾロ目dayやな
ポンは、ガロでリベンジに向け奮闘中

☆くぅくぅ☆さん
[No.87]☆くぅくぅ☆さん

ポンちぁん
上へまいりますなんかポンちぁんと相性ょさそぉゃね
まだ 台を見た事ないけど
くぅ☆も連ちぁんで勝ちたぃ-笑
って、にすらいけなぃ笑
サッちぁん
5日かぁ5日のパチ報告楽しみにしてるょん
ホント、來未の台じゃなかったら
ぁんな小当たりばっかの台打たんょね
だけど來未ゃからまたうちたくなる…笑

サックリコさん
[No.86]サックリコさん

ぽんさん勝ちおめいいなぁ。私はパチは5日よ。5日。息子の入学式のあと行こうかなと。。最近のパチンコ、16Rじゃないもんね。やっぱり単発でも16Rならまだ粘れるのに。くぅちゃん台なんて当たりでも玉なしなんてほんとあり得ないよねくぅちゃん台じゃなかったらきっと触れもしない台だよ。小当たりも半端ないし。金使って小当たりで終わりはほんとあり得ないでも、でもくぅちゃんだから打ってしまうんだねー。なんだろーね。まぁ負けたくないのでほどほどでがんばって来ます!まだ先の話やけど。笑

ポンみんさん
[No.85]ポンみんさん

くぅ☆チャン、いま中
今日はサイトのおみくじでくぅ☆台オススメやったけど、あまりに当たりが引けないので、また上へまいります↑やりました。
最初、空いてなくて、近くの蒼天の拳やってた。
445回転ぐらいで、兄さんやめたんで、でキープし10分寝かしといた。
したら、オスイチ4回転で、この台のゲキアツの花柄で、単発ゲット
そのまま300回転ほどハマったけど、次に単発引いてからラウンド12R中にプレミア昇格した。
そっから、11連チャンしたわ
ほとんど16Rやったから、めっちゃ
勝利の美酒

☆くぅくぅ☆さん
[No.84]☆くぅくぅ☆さん

ぃぃなぁ-
この頃勝ちまくってますゃん
來未3打ったん?
ご飯楽しんできぃ(>3<)

ポンみんさん
[No.83]ポンみんさん

くぅ☆チャン、41K勝ったどぉ
まだいけそうやけど、連れとやからやめた
サッチャン、どうしてるかなならいいなぁ

ポンみんさん
[No.82]ポンみんさん

うぃただいま確変中あとでします

☆くぅくぅ☆さん
[No.81]☆くぅくぅ☆さん

ぉ2人さんハロハロ(>3<)
サッちぁんのぉ子さんゎインフルだった訳ね
インフル辛いもんねぇ
外出れるょぉになって
來未リベンジゃね
ホント來未3ゎ 過度な投資ゎ禁物ゃょ
ポンちぁん
この頃パチの方ゎどぉ?
くぅ☆ゎぉ金なくてでゴロゴロばっか
みんなのパチログを楽しみに読んでるょ笑

ポンみんさん
[No.80]ポンみんさん

サッチャン、シャバへようこそお帰り
インフルって、予防注射しても罹るよねしかし吸入タイプの薬、怖いくらい効くのよね
んで、いまで勝負中かポンもいまから行ってきまぷ
くぅ☆チャン、いいお天気やからお買い物かな
いや、こしょパチか
んじゃ、またね

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)