CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ポンみんさん

待ってたでぇ

ポンみんさん

巷では、結婚してアラサーのくぅちゃんはもぅ…なんて声もありますが、あたしはまだまだパワーあるとおもてまぷ
パチ業界では人気の第3弾
新曲もイロイロ入ってるめっさ楽しみやぁ
くぅ好きただのパチ好きお暇なときに語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 99件中 71~80
☆くぅくぅ☆さん
[No.29]☆くぅくぅ☆さん

ぁさっきのレス
間違ぇたぁ
全回転のYOU見たぃねぇ
の間違ぃだぁ

☆くぅくぅ☆さん
[No.28]☆くぅくぅ☆さん

ポンちぁんなっちぁん
ぉ久
ホント今回の全回転の曲
気になるねぇ
昨日ゎ、旦那の仕事終わり
ホール行って
くぅの3が出る前に
久しぶりにくぅ打とぉと
思って2打ったょん
ゃっぱ 面白ぃね(>3<)

ポンみんさん
[No.27]ポンみんさん

なっちゃん、くぅ☆ちゃん番茶
youは彼との曲かもね
そぅなんよ。擬似のカモンは分からんかった。いくではすぐわかったのにあたし4回擬似ったときのクリフラがめっさたまらんかったし、背景がのときめっさテンションやったわ

なっちっちぃさん
[No.26]なっちっちぃさん

ポンちゃん
くぅちゃん
ばんちゃでつ
ポンちゃん、Youゎくぅちゃんにとってやっぱり思い出の曲なんかな
中居ちゃんとのとか
また新曲が確変あたりなんかな
通常図柄ゎ10Rであゆパチにちょっとにてるね
リーチになるのかなぁと思ったら真ん中図柄がnextになってカマーンって疑似ったりするみたぃ
くぅ1はじめて打った時カモーンが何って言ってるのかわからなくてかなり気になったょ

ポンみんさん
[No.25]ポンみんさん

なっちゃん、くぅ☆ちゃんこんばんは
いま、ごはん食べて帰ってきましたほろ酔い
youはやっぱり別格扱いだね。早くみたい
前回は確変当たりは、LikeMeやったけど、今回は何の曲かな

なっちっちぃさん
[No.24]なっちっちぃさん

くぅちゃん
ポンちゃん
今晩ゎ
くぅちゃんYouTubeみてみたらYouリーチのってた
なんか疑似連みたいなんで3回疑似ったら全回転でYouリーチになって当たり確定になってたょ
気になったのがCRF倖田來未みたいになってたんやけど甘でゎないよね?ポンちゃん
夜勤もしてるんや
しんどいね
お疲れ様です
仕事人人気あるよね
最近行ってないからわからんねんけど前行った時ゎ全然座れなかったまた試し打ちしてみるね

ポンみんさん
[No.23]ポンみんさん

あぃ
見てるよ。ちょぃ×2
夜勤続くと、体内リズムが調子悪くて、普通に日勤の生活営めないの
もう少しで、くぅパチでるねそれまで何打つか迷う
んでっ、リングするけど結果はボロボロやし
最近やらなくなった京楽に手をだしました。
したら、サプライズボタンとかって、ニョッキとでるし、目が痛いほどまぶしいし
必殺ねんけど面白かったくぅ☆ちゃんもなっちゃんも暇があったらやってみて

☆くぅくぅ☆さん
[No.22]☆くぅくぅ☆さん

ぉ久ぁ(>3<)
たまに 覗いてるょん

腰大丈夫?
無理しちぁぃかんょぉ
くぅ☆もカラォケいったら
絶対來未メドレ-だょん笑
ホント今回ゎYOUゎ
どぉなんだろぉね…?

なっちっちぃさん
[No.21]なっちっちぃさん

ぽんちゃん
くぅちゃん
おひさしでつ
まだみてるかなぁ?
最近腰が痛くて
昨日カラオケ行ってmoon cryingうたってきた
カラオケプロモめちゃいぃよね
YOUのプロモゎ泣けちゃう
またYOUプレミアなのかな

☆くぅくぅ☆さん
[No.20]☆くぅくぅ☆さん

ぉはょぉ
確か犬の名前ゎ
ラムだったはずだょぉ
仕事人Ⅳ出た時期ゎ
結構打ってたょ
確かにニョキっと浮き出る
ボタンにゎ最初ゎ
ビックリした
役物がすごぃょねぇ笑

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)