CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん

勉強中

とちぶーさん

はじめまして
ガロは今、勉強中です
これまでのものは打ったことがなく、今作でデビューしたのですが…
わからないことだらけなので、色々と教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2292件中 101~110
(*´3`艸)さん
[No.2266](*´3`艸)さん

おつ(~o~)
あれはMAXやで(・o・)
1/400でラッシュ突入100%みたいな☆

完全に呪われとるな(^o^)

とちぶーさん
[No.2265]とちぶーさん

えっ?!
AKBって、ライトミドルやないの(゜ロ゜)?

リングは、ずっと打ったら飽きるけど、時間が経ったらまた打ちたくなる(笑)
ある意味で呪いやな(^^)

(*´3`艸)さん
[No.2264](*´3`艸)さん

おつ(~o~)
AKBは実際はライトミドルではないからな(・o・)

まだ貞子に飽きてないのが凄いとこよ☆笑

とちぶーさん
[No.2263]とちぶーさん

おつ~(^_^)v
ライトも、侮れんよね(T_T)
MAX並みにハマるし(--;)

久しぶりの快挙だよ♪
貞ゴンね、お客さんがクロユリに流れてるから、良さそうな台も選び放題(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2262](*´3`艸)さん

ライトミドルという名のMAXなだけある(¨;)
荒いんじゃ(-.-")

めちゃ勝ってるやないか☆
しかしまだ貞子で勝てるか(・o・)

とちぶーさん
[No.2261]とちぶーさん

おは~(^_^)v
天気悪くて偏頭痛が(>_<)

AKBだけで5万?(-。-;)
最近、調子よかったのに(T_T)

7ポンド、ありますよΣ(×_×;)!ww
ちなみに、5と6ポンドもあるよ♪
完全に子供向きやけど(笑)

昨日は、楽しかったよ(*^^*)
快勝できたし(^o^)v
轟さんで40K、貞ゴンで130.5K♪
しかも、合計投資は5.5Kだったの(о´∀`о)わぁ~い

(*´3`艸)さん
[No.2260](*´3`艸)さん

おは(~o~)
AKBで50K負けた(¨;)

7ポンドってあった?笑
パチ楽しめたか?(・o・)

とちぶーさん
[No.2259]とちぶーさん

おはヨーグルトサンデー☆
おいしそう(笑)
こっちも、そーゆーホールあるあるだよf(^^;
新台で客つくから回らん的なww
打てる人は、ある意味スゴいf(^^;

真ちゃんて、プロボーラー?(笑)
なんで、そんなスコア出るのか不思議ですなf(^^;
ボールが重ければ、破壊力?もスゴいよね(笑)
わたしは、お手手小さいから7ポンドww
かわいいっしょ?(笑)

今日は、また打ちに行ってみるね♪
週末で若干不安やけど(*_*)

(*´3`艸)さん
[No.2258](*´3`艸)さん

おは(~o~)

うちのはある程度サービスするけど新台は導入直後なら客付くから厳しい台もあるよ(ーー;)
まあオッサンとか気にせず回してるし!笑

最高は300か180かどっちかやな☆笑

とちぶーさん
[No.2257]とちぶーさん

おっつ(^^)
2歳ってf(^^;
もぉ~新生児でいいよ(笑)

釘ヤバいのね(T_T)
早くない?!

真ちゃんのスコアは、どーなん?(笑)
わたしは、病み上がりだし女だし、これでいいのさ┐(´д`)┌(笑)
最高は165だよ☆

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)