CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん

勉強中

とちぶーさん

はじめまして
ガロは今、勉強中です
これまでのものは打ったことがなく、今作でデビューしたのですが…
わからないことだらけなので、色々と教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2292件中 81~90
とちぶーさん
[No.2286]とちぶーさん

真ちゃん、お疲れちゃん(^o^)v
またアバターがオモロイことになっとるやん(笑)
呪怨、怖さ的にはリングを越えてると思うよf(^_^;

わたしの絶頂200G乗せは~……遠いよ(笑)
とりあえず、頂にさえ入れば絶頂は毎度引けるみたいだから、また次ガンバってみるね☆

(*´3`艸)さん
[No.2285](*´3`艸)さん

おつ(・o・)
呪怨は面白くあってもらわな困るわ(^o^)

それならすぐいけるな☆笑

とちぶーさん
[No.2284]とちぶーさん

おちゅ~(笑)
リアクションのでかい人、わかる~☆
ホラー打ってると、その人のリアクションでビックリする(笑)

牛丼キングサイズも、なかなかバカにできんよ(笑)
逆に絶頂で200G越えたら、焼き肉だね☆
絶頂200乗せ祝いでww  

(*´3`艸)さん
[No.2283](*´3`艸)さん

おつ☆

あんまりリアクションでかそうな奴の隣で打つのは嫌やな(・o・)

平均200Gやのに(~o~)
安い肉を食わそうとするからや!!笑

とちぶーさん
[No.2282]とちぶーさん

おつ~(^-^)
っても、みんなは寝てる時間(笑)

呪怨の筐体だけでも恐いよ(--;)
役物もヤバいんかなf(^_^;

絶頂、なんとかしてよ~(T_T)
気合いは十分なのに、いつも200G越えんf(^_^;
青太陽なんか、まったく見ないよ(笑)

肉は肉でも~……
すき家の牛丼♪でもいい?(笑)
焼き肉は、もたれるってばよ~(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2281](*´3`艸)さん

おつ(^o^)
怖くないわ☆笑

絶頂のヒキがまだまだ甘いな(~o~)笑
気合い入れてレバー叩かんかい!
勝ったから肉くれるんか?(=゜ω゜)

とちぶーさん
[No.2280]とちぶーさん

真ちゃん、おつ~(^-^)
呪怨は期待だね☆
怖そうやけど(T_T)

クロユリの演出、見るのがしんどい(笑)
でも、STは楽しいよ~(^o^)v
当然ながら、続けばね(T_T)

今日も番長とクロユリで、110K買ったよ♪
まぁ、ずっと負けてたからf(^_^;
絶頂、95G(。>д<)

真ちゃんの昨日の負け、痛すぎる(T_T)

(*´3`艸)さん
[No.2279](*´3`艸)さん

おつ(^o^)
夏は呪怨に期待するか(・o・)

クロユリはノータッチ(^o^)

とちぶーさん
[No.2278]とちぶーさん

お疲れ(^-^)
MAXにしては、いい振り分けかなとは思ったんだよね☆
時短33回は短いかなとは思ったけど、スペック的にはこんなもんか(笑)
わたしも、打ちたいよ♪

ちなみに、クロユリはまだノータッチ?

(*´3`艸)さん
[No.2277](*´3`艸)さん

おは(・o・)

ほうほう(~o~)
電チューはブラックラグーンみたいな感じかな(^o^)
打てそうな気がする☆

終わる時は15通引きたいな!!笑

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)