CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん

勉強中

とちぶーさん

はじめまして
ガロは今、勉強中です
これまでのものは打ったことがなく、今作でデビューしたのですが…
わからないことだらけなので、色々と教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2292件中 71~80
とちぶーさん
[No.2296]とちぶーさん

おっつん(^^)
真ちゃん30になったら、すぐ31になっちゃうわたし(笑)

たまに7Rに偏るけど、ハザードも思ったより入るよ♪
ハザード確定の演出?リーチ?もあって、結構その演出はくる感じf(^_^;
まぁ、ガセも多いけど( →_→)ww

(*´3`艸)さん
[No.2295](*´3`艸)さん

おつ(・o・)
もう三十路になる(~o~)

何か打つ気がせえへんな(ーー;)
65%はやっぱり突入しやすく思う?(^o^)

とちぶーさん
[No.2294]とちぶーさん

お疲れ☆
真ちゃん、わたしより若いやんか☆
一歳だけど(笑)
まだまだ、お兄ちゃん♪

えぇ~(T_T)
クロユリ打とうぜ~(笑)
時間潰しには、もってこいだよ~(笑)
とかいいながら、今日はぼろ負け(笑)
激熱ってなんやねん(#`皿´)

(*´3`艸)さん
[No.2293](*´3`艸)さん

おは(~o~)
おばちゃんがおっさんに食わしてくれるんか(・o・)笑

俺は結局全然打ってないわ(~o~)
多分明日行くけどガロかな(´ω`)

とちぶーさん
[No.2292]とちぶーさん

お疲れちゃん(^^)d
普通の肉って(笑)
待ってろ~(^o^)v
おばちゃんが、絶頂で乗せたら、高級肉食わしたるからなぁ~(笑)

クロユリは、ST狙い(笑)
通常時も無駄演出が多いしSTも長いから、時間潰しにはもってこい(笑)

仕事も、しばらくはカウンターやけどね(^_^)v
ホール出るのは、まだまだ先のお話(;´д`)

(*´3`艸)さん
[No.2291](*´3`艸)さん

おつ★
普通の肉食いまくった(^o^)笑

結構クロユリ打ってるな!
仕事頑張らなあかんな(´ω`)

とちぶーさん
[No.2290]とちぶーさん

おは☆
BBQしたんだ(゜ロ゜)♪
いいなぁ~(T_T)
お肉食べたんや(笑)

ちょこちょこは、打ちに行ってるよ(^_^)v
勝ったり負けたりやけど(。>д<)
リングとクロユリを中心に打っとるよ(^-^)
来週からは、仕事復帰するよ(^^)d

(*´3`艸)さん
[No.2289](*´3`艸)さん

おは(~o~)
昨日はBBQやった(・o・)

最近打ちに行ってる?
まだ休憩か?(゜゜)

とちぶーさん
[No.2288]とちぶーさん

しんちゃん(^^)
おはよ☆
RTC、いらんよねf(^_^;
ホラー追及すんのいいけど、人によっては危なすぎる(T_T)

普通は、そんな毎回入らないよね(T_T)
引き強なんか弱いんか、よくわからんf(^_^;
わたしは頂に入るまでが大変だけど(笑)


(*´3`艸)さん
[No.2287](*´3`艸)さん

おつ(・o・)
AKBみたいなRTC機能はいるんかな(ーー;)

絶頂入る方が難しいけどな(~o~)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)