CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん

勉強中

とちぶーさん

はじめまして
ガロは今、勉強中です
これまでのものは打ったことがなく、今作でデビューしたのですが…
わからないことだらけなので、色々と教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2292件中 61~70
とちぶーさん
[No.2306]とちぶーさん

1日ぶり☆
仕事が、まだ慣れんから疲れまくり(笑)
こんなに、か弱かったかしら(^^)ww

エヴァも、そんな出玉あったんやね(  ;∀;)
ミドルやし、普通に1500発前後やと思ってたよ(。>д<)

蔵馬、カッコいい………ハズ(笑)
わたし、昔からアニメキャラでは、そっち系?キャラっぽいの好きなんよね(笑)
セイントセイヤなら、瞬くんとかww

(*´3`艸)さん
[No.2305](*´3`艸)さん

おは(・o・)

まあ8も1800個ぐらいの出玉やからな☆

あんな薔薇を武器にする様な男が…笑

とちぶーさん
[No.2304]とちぶーさん

おっつ~p(^-^)q
エヴァ8だから、8作も出てるってことだよね?
いつかはエヴァも、右打ち2000発時代がくるのかなf(^_^;

烈火の炎って、昔アニメでもやってなかった?
なんか土曜の夕方くらいにやってたよーな(^_^)v
ちなみに、幽遊白書好きやった(笑)
蔵間ラブ(*^^*)

そーいや、ライダーそやったね(^^)
打ったことないから忘れてた(笑)
今は2000発にこだわるから、ライダーみたいな確率にはできんよね(T_T)

(*´3`艸)さん
[No.2303](*´3`艸)さん

おはよう(*^^*)

エヴァもとうとうバトルにしたかって感じ(~o~)
まあ何作も出てるから凄いな★笑

烈火は漫画読んでたから打ちたい♪
辛くて嫌になるかな(・o・)

1/40で74回転やったライダーはやっぱ神やね(~o~)

とちぶーさん
[No.2302]とちぶーさん

お疲れにゃん(*^^*)
エヴァちゃん、なんか今さらランクアップっすか(゜ロ゜)?とは、思った(笑)
新しくするんやったら、いっそのことSTとかにしてくれたほうが、個人的にはありがたい(笑)

烈火の炎、辛っ(-_-;)
てか、なんで最近の機種って辛くなるだけなのに、ST長めにするんだろf(^_^;
半分くらいで満足☆
確率1/45でST75回とか(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2301](*´3`艸)さん

おは(^o^)
雑誌にも載り出したけどやっぱり面白そう★

魚群タイムとかビックリするんちゃうかな!笑
エヴァは打つと思うけど楽しみではないな(~o~)

烈火の炎とかのほうが打ちたいけどあれは辛いわな(ーー;)

とちぶーさん
[No.2300]とちぶーさん

おつ~かれ~(^_^ゞ
呪怨のときもカウンターやね(;´д`)
でも、大丈夫!!
打つことはできるから♪(笑)

うちのホールねぇ~、エヴァちゃんより沖海3ばっか力入ると思うよ(;・∀・)
お年寄りが多い場所やからね(笑)
真ちゃんは、エヴァちゃん楽しみ??

(*´3`艸)さん
[No.2299](*´3`艸)さん

おつ(・o・)

呪怨が出る頃もカウンターか!笑
MAXなら呪怨でミドルならエヴァが注目度高いかな(~o~)

とちぶーさん
[No.2298]とちぶーさん

真ちゃん、久しぶりやんかぁ~(;´д`)

仕事はね~、明日から出るよ♪
何ヵ月かはカウンターオンリー(笑)
わたしのMAXコーナーがぁ~(T_T) 

(*´3`艸)さん
[No.2297](*´3`艸)さん

おは(^o^)
ちょい久しぶり!!

仕事復帰してんのか?(・o・)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)