CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん

勉強中

とちぶーさん

はじめまして
ガロは今、勉強中です
これまでのものは打ったことがなく、今作でデビューしたのですが…
わからないことだらけなので、色々と教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2292件中 1~10
(*´3`艸)さん
[No.2366](*´3`艸)さん

おつ(*^_^*)
引き連れて走るぜ♪

勝ってんのかい
忍魂か緑ドン打ちよ
恋なんてしてねえよ(・_・)笑

とちぶーさん
[No.2365]とちぶーさん

おはにょ(^○^)
おぉ~( ・∇・)
祭の季節かぁ~(^^)d
じゃぁ、また忙しくしとんやろね(;´д`)
今年も学生引き連れて、走るんかな(^^)d

わたしは、仕事が忙しいよ(;´д`)
たまに打ちに行くけど、なんとか勝ってる(^-^)
恋はね~( ̄ー ̄)フフン………
ない(笑)
そんな相手、周りにおらん(T_T)
真ちゃんは、順調なのか?!(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2364](*´3`艸)さん

おは(*⌒▽⌒*)
祭りが近いから忙しい( ̄▽ ̄;)
パチも全然行ってへんよ(゜-゜)

ぶーちゃんはパチもスロも恋も順調か!?笑

とちぶーさん
[No.2363]とちぶーさん

真ちゃん、お元気?(゜ロ゜)
久しぶり~( ・∇・)
また長いことサボって、ごめんね(T_T)

最近打ちに行ってる?
ログもなかったからさ(;´д`)
わたしは久しぶりに、今日行ってくるよ~(^^)d

洋画のパチンコは、ヒットしないんだねf(^_^;
知らなかった(;´д`)
サイレントヒルがぁ~(T_T)(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2362](*´3`艸)さん

おは\(^o^)/

またホラー出してほしいんか笑
ただパチあるあるで洋画はヒットせんてよく聞くで(゜_゜)

とちぶーさん
[No.2361]とちぶーさん

お疲れサンバ(^-^)/
たまに荒れキャラの癒し系?(゜ロ゜)
複雑(笑)

呪怨、回らんよね(;´д`)
スルーもサポも最悪やしf(^_^;
烈火は楽しみにしてなかったっけ?

藤はねぇ~、次はサイレントヒルとか出してほしい(笑)
知ってる?
映画、見に行きたい(;o;)
ジャパニーズホラーは、そろそろネタ切れちゃうの(笑)
藤で、キュンキュン系は嫌だしな(;´д`)

(*´3`艸)さん
[No.2360](*´3`艸)さん

おつ\(^o^)/
たまに荒れキャラ笑

呪怨な早く打ちたいけど回らんのよ
回る台が少ない
烈火は微妙やろな(゜_゜)

藤も次は何出すんやろ

とちぶーさん
[No.2359]とちぶーさん

昼間、寝過ぎたから寝れない(笑)
真ちゃん、癒しをプリーズプリーズ(;´_ゝ`)
てか、癒しキャラだったかしら(笑)

猪木さん?は、呪怨まだかぁ~(。>д<)
お客さん、減ってきたね(;o;)
烈火はビックタイトルではない?
わたしのとこ、置いてる店あんまないよ(--、)ヾ(^^ )

シレンも藤だもんね(;´д`)
なんか、あの筐体になってから少しおかしく感じる(。>д<)

(*´3`艸)さん
[No.2358](*´3`艸)さん

おつ( ̄ー ̄)
俺は癒し系やから簡単にあげれるよ笑

猪木アバ(゜_゜)
呪怨はまだ
烈火もまだ
金田一は次打つ(^o^)
マルホンの銀河鉄道は打ちたい

シレンもまあ激アツ外しは凄いぜ

とちぶーさん
[No.2357]とちぶーさん

おは~(^_^)v
おつ~(^_^)v
お久~(^_^)v
三拍子揃ったけど、元気かにゃ?
盆は仕事やばっかやから軽く昇天しとるよ(;o;)
わたしに癒しをくれ~(>_<)
真ちゃんのアバ、ある意味今までで一番ヤバいかも(笑)
呪怨、打った~?
わたし、シレンの甘を打ちたい(^w^)
スペックがオモロイ(^o^) 

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)