CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん

勉強中

とちぶーさん

はじめまして
ガロは今、勉強中です
これまでのものは打ったことがなく、今作でデビューしたのですが…
わからないことだらけなので、色々と教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2292件中 21~30
(*´3`艸)さん
[No.2346](*´3`艸)さん

打てたらな(ーー;)
負けたり楽しくなかったら愚痴ログになるで!笑

ギリギリ平均やないか(゜_゜)笑
俺の歴史もあんまり見てないな!
てか番長打ちすぎやろ☆笑

とちぶーさん
[No.2345]とちぶーさん

おっつん(*´-`)
ついにエヴァ打つのね☆
結果は教えてねって、ログ書くよねq(^-^q)

猛特訓、ありがと~(^^)d
今日も番長行ったよ♪
ついに絶頂で……235G乗ったよ(*´∀`)
オイラ、やったよ~(  ;∀;)
あとはね、俺の歴史で300G乗ったし、最強チェリーも引けたんだ☆
でも、天国ループはしなかった(笑)
まぁ、勝てたからよかった♪

このスペックなら、ある程度の激熱外しは我慢できるかも(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2344](*´3`艸)さん

こん☆
明日はエヴァ狙いしてみよかな(-_☆)
怖いけど(ーー;)

特殊な猛特訓じゃなかったら当たれば次回天国やからな♪

まあ激アツも外しまくるでしょう!!!笑

とちぶーさん
[No.2343]とちぶーさん

マジで?!
わたし、本前兆の可能性が高い!より、確定だとばっかり思ってた(T_T)
おバカ~(;o;)

新台情報には載ってなかったけど、調べたらあった☆
マジでSTやったんやね(゜ロ゜)
でも、クロユリと違って突入が100%やからなんか安心(^^)d
このスペックなら打てるぜ☆☆☆
グラビアは、べつにいらんけど(笑)

実写のサムも見たい~( ・∇・)
まだ見てない(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2342](*´3`艸)さん

外した事ないとかなかなかやるな!笑
コパンダは可愛い(゜_゜)

このサイトに載ってるよ♪
まあ銭形と一緒やろな(´ω`)

とちぶーさん
[No.2341]とちぶーさん

おつ~~~かれ(^_^)v
猛特訓、外したことないからショックやったよf(^_^;
あのステージ?好きやわ(*^^*)
パンダがいっぱいで可愛いo(^o^)o

仕事人、新しいの出るの(゜ロ゜)
初耳や~( ・∇・)
ぜひSTに………は、ならないか(笑)
仕事人も長寿機種やから、いよいよネタがなくなりそやねf(^_^;

(*´3`艸)さん
[No.2340](*´3`艸)さん

ばんちゃ(-_☆)
疑似ボーナスで青7が一番いいてのも似てる☆

猛特訓も意外に外れるよ(゜_゜)
てか新しい仕事人を打ってみたい(^o^)

とちぶーさん
[No.2339]とちぶーさん

ばんちゃ☆
AKB、ゾーン少なっっっ(゜ロ゜)
やっぱ、擬似ボーナスだよね?(^-^)
てか、卒業からだいぶ経ったのに、あっちゃんがいるのが謎すぎるf(^_^;

真ちゃん、今日も番長打ったんだけどさぁ~(-o-;)
なんとまぁ~!
初!!猛特訓外し(T_T)
引きも弱かったけど、ショックやった(-""-;)

(*´3`艸)さん
[No.2338](*´3`艸)さん

こん(^o^)

AKBは打ってない☆
番長と似てると思う(´ω`)
まあボーナスの種類とかだけな☆
ゾーンは0~128Gだけやし!

とちぶーさん
[No.2337]とちぶーさん

おつ(*´-`)
なかなか返事も書けずf(^_^;

おとといは、勝ったよ(^-^)
番長で30Kくらい勝ってたけど、時間あったからリングとオーメン打ってさf(^_^;
何も当たらず、急用できたからやめたけど、結局8.5Kの勝ちまで減った(笑)
番長、通常引き戻しやら天国ループ?もあったからよかったけど、絶頂には入らんかった(笑)

スロAKB打った?
なんか番長っぽいって聞いたけどf(^_^;

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)