CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん

勉強中

とちぶーさん

はじめまして
ガロは今、勉強中です
これまでのものは打ったことがなく、今作でデビューしたのですが…
わからないことだらけなので、色々と教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2292件中 31~40
(*´3`艸)さん
[No.2336](*´3`艸)さん

おつ!!
毎日めちゃ暑いよ(・_・;
当たり前や☆笑
設定5でも17%やぞ(゜_゜)

勝ってんのか?(*^^*)

とちぶーさん
[No.2335]とちぶーさん

お疲れ(^-^)
あっちぃ~ぜ~(笑)
頂中や絶頂では、チャンス目とかよー引かん(T_T)
会社で絶頂の話したけど、上乗せより絶頂に入るほうが難しいって真ちゃんと同じこと言われたf(^_^;

勝負魂は、勝ったら次のATに入るってことだよね?
昨日は、次のAT継続の為に20個使ったってことだよね(-o-;)
なかなか20%て、引かれんもんやねΣ(T▽T;)

明日また休みやから、番長行ってくるよ♪

(*´3`艸)さん
[No.2334](*´3`艸)さん

おは(^o^)

タロウのSTは失敗やな!
だるい(・_・;
絶頂はいかに長引かせれるかと弁当など引けるかやな☆

勝舞魂の数だけ継続バトル出来る!
一個で大体約20%の勝率やけど小役の引きと相手が大事やな☆
昨日は1回の継続バトルで20個ぐらい使った時もあるし(^。^;)

とちぶーさん
[No.2333]とちぶーさん

おちゅかれ(^_^)v
ログは見たよ♪
勝ちオメちゃん(*´ω`*)

おぉ~、慶次があったね(゜ロ゜)
めっきり打たなくなったから、わかんなかった(T_T)
タロ~は、バトルやったね(--;)
STのイメージのが、強くなった(笑)

絶頂ね、頂中のボタン連打?のやつやったよ♪
好機→確定→絶頂のやつf(^_^;
初めてやったから、ビックリした☆
気合いは1回1回入れまくったよ~Σ(T▽T;)
したらば、110G(笑)

北斗はよくわかんないけど、魂貯めたらなんかなるの?
セットストック……ではないか(゜ロ゜;ノ)ノ

(*´3`艸)さん
[No.2332](*´3`艸)さん

おつ(゜_゜)
疲れた!肩が痛い☆

稼働はほぼしてないけど慶次とかタロウ!?

よう絶頂は入るな(@ ̄□ ̄@;)
気合い入れてレバー叩かんかい♪
俺は今日気合いで勝負魂貯めたぞ☆
1回の継続で20個とか使ったりもしたけど(^。^;)

とちぶーさん
[No.2331]とちぶーさん

しーんちゃん☆
お疲れ(^-^)
エヴァも入ってんのや(゜ロ゜)
うちのとこ、入らんかもしれん(笑)
そんな情報ないし(´Д`)

今の機種で、バトルタイプって北斗以外ある?
あっ!
今日も番長打ってきたんやけど、絶頂また110Gやった(´Д`)
しかも、頂も計350Gくらいあったけど、BB後以外の上乗せ、1回もなかった(T_T)
チャンス目すら、こんかったしf(^_^;
こんなことも、あるんやね(-o-;)

呪怨は、きっと楽しいよ(笑)
動画見る限りでさ、つまらん感じでもないしね(^^)d

(*´3`艸)さん
[No.2330](*´3`艸)さん

おは(゜_゜)
AKBもエヴァも入っとる!
エヴァはまだ打てんけど(・o・)

バトルタイプは今は覇者ぐらいしか打ってないからな☆
呪怨が面白かったらありがたい(^o^)

とちぶーさん
[No.2329]とちぶーさん

もぉ~AKB導入(゜ロ゜)?!
わたし今日、出勤やったけど入替のマイク、入れてないよf(^_^;
うちのとこ、月曜が入替やから(笑)
てことは、来週かな?!
マジで海に力入れすぎやわ(´Д`)

バトルやら確変とは、しばらく関わってないから新鮮やろか(*^^*)
最近のホント、ガロみたく初当たりがSTか時短が増えたよねf(^_^;
100%STちゃうし、初当たりはドキドキするよ(´Д`)
今後ホラー集大成で、バトルスペックにしてほしい(笑)
カヤコvs貞子!!みたいな(笑) 

(*´3`艸)さん
[No.2328](*´3`艸)さん

お疲れ(゜_゜)
明日からAKBが解禁(・o・)

俺はSTじゃなくて良かったと思ってる!笑
ファイナル、ガンダム、クロユリ、烈火、戦国とかSTばっかやもん☆

とちぶーさん
[No.2327]とちぶーさん

お疲れ(^-^)
今日は仕事やったから、つ~か~れ~た~(´Д`)
天気、心配ないならよかった☆

次回天国、マジで騙されたよ(笑)
天国ならんから、おかしい~なぁ~って思ってたんよ(-o-;)
まったく(-_-)
知ったかぶりはダメだよね(笑)

呪怨、打ちたいね(°▽°)
STちゃうのが、いまだに残念やけど(T_T)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)