CR牙狼魔戒閃騎鋼

とちぶーさん

勉強中

とちぶーさん

はじめまして
ガロは今、勉強中です
これまでのものは打ったことがなく、今作でデビューしたのですが…
わからないことだらけなので、色々と教えてほしいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2292件中 41~50
(*´3`艸)さん
[No.2326](*´3`艸)さん

おは(゜_゜)
雷は全然なかった!
サムは確確ちゃうの?(゜o゜)

それは騙されたな!
BB中に次回天国確定は曲変わるか、青7揃いした時ぐらいやな☆

呪怨が打ちたい(*^^*)

とちぶーさん
[No.2325]とちぶーさん

お疲れ(^-^)
こっちは雷スゴいけど、そっちは大丈夫かい?
沖縄、サムが何パターンかあるって言ってたよ(笑)
しかも、サムで偶数図柄もあるらしい(笑)

ドデカも熱いんだね!?
勉強になるよ♪
サンキュー(^^)v
わたし、ドデカは次回天国…って教えてもらったことがあって、騙されてた?(笑)
また番長、教えてね☆
今さらだけど(笑)
わたしもホラー系パチなら何でも聞いて(°▽°)
って聞かないか(笑) 

(*´3`艸)さん
[No.2324](*´3`艸)さん

おは(^o^)
まだ打つかは分からんけどな!笑
エヴァのが興味はある♪

消灯して小役揃えば意味ないよ(゜_゜)
ドデカナビもかなり熱い(^o^)

とちぶーさん
[No.2323]とちぶーさん

お疲れちゃん(^^)v
海打ったら感想教えて☆
わたし、どーも打つ気になれなくてf(^_^;
聞く話では、大海のが面白いとかもあるからさ(笑)

最近の頂、同一ナビから入るのが多いよ(^^)v
なんで?!って思ってたけど、めちゃ熱なんやね(*^^*)
第一消灯から数えるんだね(゜ロ゜)
了解☆
本前兆のときって、第一消灯やら演出が多い気がするから、それも判断材料(笑)
第二消灯からベル揃いも関係ないよね?
あと、また轟BBやけど、カメラアングルが一番遠いやつ……一番大きい物が落ちてくるのも頂に関係ある?? 

(*´3`艸)さん
[No.2322](*´3`艸)さん

おは(・o・)
まだ打ってないよ☆
1回は打ってみよかな(゜_゜)

基本は左第一が消灯した次のゲームから数えたら大体分かるかな☆
消灯してもリプレイ揃ったらあかんけど(・o・)

同じナビはめちゃくちゃ熱い(*´д`*)
チャンス目、強チェリー引いた後に同じナビ出たらほぼさっき引いたレア役で頂当選してるし、何も引いてない状態で同じナビ出たらその回転で頂に当選した確率が激高(゜_゜)

とちぶーさん
[No.2321]とちぶーさん

あっ!あと、轟BBで子分が左右同じの持ってたら、頂確定なの?
こんな表現でわかるかなf(^_^;

とちぶーさん
[No.2320]とちぶーさん

おつ~(^-^)
沖縄3入ったよ(^^)v
まだ打ってもないし、カウンターやからコースにも入れんくて、どんな状況かわかんない(笑)
RTCが気になる(´Д`)
しかし、あの筐体は……Sammy?(笑)
真ちゃんは打ったかい?

次回予告は、BB後96G以内の対決だったかなf(^_^;
ガセ前兆、本前兆はまだよくわかんない(T_T)
特訓が長いと本前兆なのは、知ってるかな(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2319](*´3`艸)さん

おつ☆
毎日暑いぞ(^。^;)
沖海3入った?

ガンダムには今までそこそこやられてきたからな(-_-#)

ゲーム数解除なら次回予告出ても外れるの分かるかも(・o・)
ガセ前兆なら32Gが最大で本前兆なら36Gが最大やから☆

とちぶーさん
[No.2318]とちぶーさん

うん♪
ログは見たよ(*^^*)
快勝できて、よかった☆
ガンダムかぁ~(^-^)

やっぱ外したことないよね(T_T)
期待度は知らんかったけど、激熱なのは知ってたからショックでかかったね(笑)
次回予告きて卓球マダラで3回目の轟の攻撃が、うるぁ~!だったけど、まぁ予告きてるから♪って思ってレバオンしたら、轟さん河原で寝そべってた(´Д`)
ある意味、引き強やわ(笑)

(*´3`艸)さん
[No.2317](*´3`艸)さん

おつ(^o^)
リベンジして来たぜ♪

次回予告は外した事ないな(・o・)
期待度は90%以上やから(^。^;)

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)